Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*同窓会*

今日は中学の同級生、4家族・計8+2(お子ちゃま)で中華街へ。
みんなが揃って会うのは久しぶりの事で、ゆうゆうはおばあちゃんにお願いしてパパと2人で。
(パパとは中学の同級生なもので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

3連休半ばの中華街はそれはそれは凄い人で・・・・・
人を掻き分けて歩くのが大変なほどでした。
天気も良かったしね。

11~13時の予約だったので(ま、多少ずれ込みましたが・・・)コースを注文し、みんなでお話をしながら楽しみました。
高級店に入ってしまったので、お値段も高いし落ち着きませんでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はランチ¥1000~くらいの庶民的なお店が好きです~
飲茶の食べ放題のお店は凄く並んでましたよ!!

食事のあとはそれぞれ予定があったので、その場で解散~
また近いうちに・・・・今度は我が家へどうぞ~♪
(見てたらたまには書き込みしなさい!!爆)


私とパパは元町をふーらふーらしながら、輸入菓子や手芸用品をちょろっとお買い物しました。
おばあちゃんにお土産も買って~★
(またジャムをプレゼントね~空き瓶は貰うから~笑)

ゆうゆうもおりこうさんでお留守番出来た様で良かった、良かった。
ついでに?夕飯もご馳走になって、スケートのエキシビジョンをみてから帰ってきました。

1日楽しみました~皆さんありがとうね~(*^▽^)ノ


****************************************
さて、延期になっていたロハスフェスタがいよいよ明日となりました。
詳しくはこちらに・・・・・
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-10-07 22:26 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30