Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*きょうきょちゃんちへ2時間半・笑*

今日の記事は写真いっぱいですよ~★

昨日、ロハスの打ち上げと称し、noyuriちゃん・ユメちゃんと一緒にきょうきょちゃんちへお邪魔してきました!!
雑貨屋巡りでも・・・なんて話から始まり、じゃゆっくり家にでも来て~と快く誘ってくれたきょうちゃんに甘えて、いそいそとお出かけ。
9時に出発した私・・・・電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・・2時間半かかってきょうきょちゃんちへ(笑)
住所で聞いたら「結構近いんじゃない?」って距離なのに、電車だとなんでこんなにかかるんだ!!!(帰ってからパパに聞いたら車の方が早いかも?だって・・・今度は車で行くぜぃ~ってまた行く気か??)

和骨董も好きなきょうちゃん宅・・・実は楽しみにしておりました。
私は洋も好きなんですが、家具は意外に和が多いのですよ~PCデスクもそうだし、小引き出しはたくさんだし!!
で、玄関から可愛いよ~和の引き出しを上手にシューズboxとして利用!!
備え付けの気に入らないシューズboxの我が家からすれば、すごく羨ましいなぁ~
(あ、でも写真撮ってなかった!)
廊下も広いし、トイレも広かったなぁ~♪
お部屋には和家具がいっぱい!!
上手に取り入れられていて、スッキリしたLIVING・・・・
やっぱり我が家は荷物が多いのだと実感・・・・|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

まずは私がお気に入りの1枚。
c0083439_1723817.jpg
椅子の上にカゴバックがさりげなく置いてある感じが好き・・・・★


子供たちの勉強机もLIVINGに仲良く並んで・・・・
c0083439_1732193.jpg


最近仲間入りしたというパタパタくん。
c0083439_1763231.jpg


大興奮の愛犬ビリーくん。若さが分かるのか、ユメちゃんのとこばかり・・・
なんだよ~おばちゃんはダメなの~??
(名前間違えてました・・・ビリーごめんね)
c0083439_17122742.gif



さてさて、お料理上手、おもてなし上手なきょうちゃんのランチ~手作りパンもこっそり楽しみにしておりました~∬´ー`∬ウフ♪
なんと食べている途中で「お土産もある?」とパンを催促・・・(爆)
違うパンを出してもらって、このマフィンは1つお持ち帰りしました~[壁]・m・) プププ
そんなお客さん、今までいなかったよね?図々しくてごめんな~
c0083439_17142930.jpg
お手製キーマカレーをマフィンに挟んでかぶりつく!!
これがおいしいんだよねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

テーブルセットも可愛いの~♪ちょっぴり北欧をイメージして。
c0083439_17521352.jpg


まぁ~よく食べる・笑う・しゃべる・・・
(ん?しゃべってたのは私ときょうちゃんだけだった・・・なんて話も聞こえますが。なにか?笑)
ロハスお疲れ様~の乾杯から始まり、ネットの話・共通友の話・カメラの話(これはユメちゃんとね~♪)次から次へと話は尽きません。

デザートにはお持ちよりしたケーキときょうちゃんお手製杏仁豆腐。おいしかったねぇ~♪
ケーキ屋さんの名前を何回聞いても「カルディーだっけ?」と目の前にあったコーヒーポットの名前を言ってしまう私に皆さん爆笑~(*≧m≦*)ププッ
で、結局は小樽に似た名前ね~♪
c0083439_17223841.jpg
食器の合わせ方もきょうちゃんらしくて可愛い~♪


食べたあとも写真撮影会を続行~(笑)みんなそれぞれの角度・目線でね。
c0083439_1725425.jpg
c0083439_1726450.jpg
c0083439_17262182.jpg
c0083439_17264813.jpg


最後に可愛いお顔のビリー君を。
もうお年はおじちゃん?に近いのに、可愛いお顔の子なのです(*^-^*)>"
c0083439_17333042.jpg
c0083439_1733438.jpg

また会いに行くからねぇ~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
(え?来るなって?)

帰りにはお土産まで戴いて・・・しかも↑のマフィンもね(爆)
きょうちゃん、ほんとうに素敵なおもてなしをありがとう~
また誘ってね!!
次回は我が家へ2時間半の旅にどうぞ・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

**********************************************
↓のお返事遅れています・・・・もう少し待っててね♪
今日はゆうゆう交流校の運動会で疲れてしまって、これで限界でしたぁ~(涙)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-10-20 17:36 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30