Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ガーリーなお家*

今日は強い風と雨の1日でした。ゆうゆうも調子悪いし・・・(涙)
朝からゲボっとしちゃうし、大変な1日でした。

c0083439_114558.jpg

金曜はnoyuriちゃんのお家へユメちゃんと一緒に。
木曜にフラワーアレンジのお教室があったのだけど、ゆうゆうの訓練があって行かれなかったので、noyuriちゃんに材料だけ預かってもらっていました。
そしてnoyuri先生による特別レッスンを(笑)お花はまた後日ね。
私がレッスンしてる間、ユメちゃんは写真撮影・・・レンズのピントをジージーいわせながら撮っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レッスンが終る頃に合わせてnoyuriちゃんお手製のランチの準備が・・・・
もう~さすがだわ!!noyuriちゃん(≧∀≦)/
c0083439_1133536.jpg

c0083439_115835.jpg

タコのサラダも鶏の煮込みもサトイモのポタージュも!!おいしい~♪
私のお嫁さんにならない?(笑)

デザートはぶどうのゼリー★私はご馳走になるの2回目。
リクエストしておいてヨカッタァ~♪
手タレはユメちゃんにお願いして・・・・
c0083439_1181862.jpg


話は尽きぬまま、広がって・・・いろんな夢を語ったり・・・
ネットのお付き合いとか色々ね。
この3人は心置きなくぶっちゃけトークが出来るので
(お付き合い長いしね~実はユメちゃんとは誰よりも一番長いのだ!!)
思うこと、悩んでること、何でも話せるの。
家族環境はまったく違っても、そんな事なーんにも関係なく楽しく話せる・・・って、素敵なことだよね。
いろんな夢に向かって、前進してゆこうね♪(*^-'*)>



さて、私はインテリア撮影に戻り・・・
ユメちゃんもまた一緒に撮影~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(画像いっぱいだよ~)
c0083439_125248.jpg
c0083439_1252154.jpg
c0083439_1254922.jpg
c0083439_1261161.jpg
c0083439_1263076.jpg
c0083439_1284885.jpg
c0083439_129438.jpg
keikoさんのベアーたちがインテリアとすごく合っていてうっとりでした~
ずっと見とれちゃった~∬´ー`∬ウフ♪

私たちがパチパチやってる間に、またもやnoyuriちゃんはキッチンへ。
そして・・・・お三時には手作りクレープ!!
粉から作ってくれてるんですよ~感激~(T-T) ウルウル
私、前にも書いたけどクレープ大好きで~(作ったことは無いけれどね)
お出かけするとクレープ買ってるほど。
でもnoyuriちゃんの手作りにはどこのお店も敵わないわぁ~
c0083439_1341343.jpg
バニラアイスが乗って、めちゃめちゃおいしくて~あっという間に完食でした!!

おもてなし最高!気遣い抜群!味は逸品!
noyuri’s Restaurantへ行ってみたくなりましたか??

帰る頃には雨も降り出して真っ暗に・・・・
ユメちゃんと車中、いろんな話をしながら楽しく帰宅しました。

noyuriちゃん、いつも素敵なおもてなしをありがとう~
またパパに「レシピ聞きなさいよ~」って言われちゃいそうだわ~
でも私はまたnoyuriちゃんちでご馳走になるけれど。

ユメちゃん、抜群のひらめきと写真を撮る意欲と向上心はさすがだわ~
追い抜かれてしまいそうだから、必死で頑張るわ~(*≧m≦*)ププッ

最後に、ユメちゃんが私のカメラで撮った画像を2枚載せておきます~
可愛く撮影できていましたよ!!
c0083439_1545483.jpg
c0083439_155578.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-10-27 23:55 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30