人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*角を曲がったら、そこはパリでした*

ゆうゆうの調子は良くなったものの、学校からの呼び出しがないかとヒヤヒヤ・・・
今日はお出かけの予定をキャンセルしてお家時間を。
家の用事もたんまり・・・・作品も作らなくちゃ~


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_10524174.jpg

今週の月曜日のこと。
いつもの3姉妹メンバー(noyuriちゃん・ユメちゃん)にてshuちゃんのおうちへお呼ばれしてきました(*^-^*)>"
いまやインテリア関係(カントリー系)で知らない人はいないのでは?というくらい引っ張りだこの彼女。
その生活ぶりも作り出す作品にも独自性が発揮され、右にも左にも出る人がいないのでは・・・と思われます。
そんなshuちゃんと私が知りあいだなんて、どういうこと??と思われる方もいるかしら。
でも、実はサイトを立ち上げたかどうかの頃に知り合っているので、shuちゃんの活躍ぶりを私はずっと見守ってきました(母か?爆)
知り合った頃はまだ作家さんとして活動もしていなかったし、雑誌にも取り上げられる前のことでした。(いまや雲の上の人になってしまったけれど)

以前のお家にも2回遊びに行かせてもらったのですが、今回お引越しをしてから初めての訪問。
私の気合の入れようは・・・・・デジイチ用に三脚を持参したといったら伝わるかしら?(*≧m≦*)ププッ
私たちの訪問の前にも何人かのお友達が訪れ、blogで写真を見せていただきながら「あぁ~早く行く日にならないかなぁ~」と遠足を待つ子供のような日々を過ごしていたのです(笑)

外観から素敵なお家・・・・角を曲がったらそこはパリでした。

*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_10563734.jpg

たくさんおしゃべりを楽しんで、お腹いっぱいご馳走になって。
カメラを構えて1Fと2Fを行ったり来たり・・・・
思わずくすっと笑うshuちゃんを横目にカメラ取材してきた様子を見てくださいね!!
*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_10592982.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_1112178.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_1191072.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_116822.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11654100.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11111350.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11112893.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11183688.jpg



*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11194051.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11195784.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11212019.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11213544.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11281939.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11225981.jpg

*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_1129582.jpg*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11241849.jpg


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_11304397.jpg
ランチにはお手製エリンギのパスタにサラダ、ピカタとカナッペ。
おいしいと会話も弾むね!!


*角を曲がったら、そこはパリでした*_c0083439_113165.jpg



デザートには私達のお持たせケーキと後から盛り付けしたshuちゃんの用意してくれた抹茶のシフォン(画像にはないの)
甘いものは別腹・・・・それが女の特権?(笑)



この空間でさりげなくかかる心地よい音楽にFrance語が聞こえると、まるで外から聞こえてくるかのようで・・・とっても楽しい時間を満喫したのでした。


shuちゃん、心地よい素敵な時間をありがとう~
最後に忘れ物したマヌケな私だけど、これからもよろしくね!!

いつも一緒の3姉妹・・・・
日程が合わずに遅くなってしまったけれど、待ち望んだだけあって心もお腹も?いっぱいで素敵な1日だったね。
ありがとう~(*^-^*)>"
by sweet-home_ym0731 | 2007-10-31 11:48 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31