Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ハジメマシテの顔合わせ*

先週の金曜日、noyuriちゃんちにK's Bearのkeikoさんが来られるということで、私も誘っていただきました(*^-^*)>"

メールでお話させていただいていたのですが、お会いするのは初めて。
noyuriちゃんも私もドキドキしていました!!
でも~ハジメマシテでご挨拶したkeikoさんはとっても気さくな方で~あっという間にずっと前からお友達状態になりました(o^-^o) ウフッ
noyuriちゃんにはもちろん、私にまでロミさんのジャムや手作りパウンドケーキ、マカロンや新鮮野菜まで下さって~とても気の付く方なのです・・・
お言葉に甘えて戴いてきましたよ~お野菜も甘くてとてもおいしかった♪
keikoさん、ありがとうございました~★

お料理上手なnoyuriちゃん・keikoさんのお話を聞いて、私はフムフムとまるで新米主婦のようにうなずいていました~
お二人には恥ずかしくて私の料理は出せません~(T▽T)アハハ!
10年経っても新米主婦のような料理しか出来ないもんで・・・・
ありあわせの簡単炒め物専門です~(*≧m≦*)ププッ

ランチもnoyuriちゃんが時間をかけて作ってくれていて・・・・とってもおいしい鶏肉料理にトマトスープ・サラダ・・・・おしゃべりに夢中で写真撮り忘れました(涙)
ごちそうさまでした~♪

時間はあっという間・・・気付いたら私の帰宅時間を大幅に周っていました(いつものことですが)
そして帰りはバタバタ・・・・noyuriちゃん・keikoさん、失礼しました~(泣)

とっても楽しくて、素敵な時間を過ごしました。
いつも素敵なおもてなしをしてくれるnoyuriちゃん、ありがとうねぇ~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ちらっとお家を撮ってきたので、紹介しますね~♪
ふんわりガーリーはnoyuriちゃんのイメージにピッタリです(*^-^*)>"
c0083439_19271065.jpg

c0083439_19272786.jpg

c0083439_19275049.jpg

c0083439_19282686.jpg

c0083439_1928854.jpg
↑私の一番お気に入りのコーナーでした♪
お手製のマフラーやコサージュがとっても可愛い(*^m^*)

※写真は全てNikon COOLPIX P5100
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-01-21 19:43 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30