人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*お知らせ*

相変わらず、テンション上がらずの今日この頃・・・
4月からゆうゆうの学校が変わるプレッシャーや自分がやりたいことが定まらないモヤモヤ感。
でも焦ってもいい結果は生まれないので。
ゆっくりのんびり考えようと思っています~

1~3月、ゆうゆうの学校ではお別れ会に向けての行事が多く、親のダンス練習や委員会冊子の発行などで一週間に3日くらい通っています・・・
午前中で終わってしまう時は、午後フラフラとみなとみらいでショッピングしたり。
1人時間をのんびり過ごしています・・・
でも冬は一人、ちょっと寂しいかな~(お財布も寂しいし・涙)

なかなか皆さんのところに伺えずごめんなさい・・・
記事を読ませていただいてもコメント付ける余裕がなくて。
しばらく読み逃げでも許してくださいね・・・・


*お知らせ*_c0083439_21325152.jpg
2008/01/28 パッチワーク通信社より発売
I Me Mine vol.1

昨年末にお話を戴き、撮影に来ていただきました。
Christmas時期だったのですが、クリスマスの飾りはもちろんNG・・・・
結局飾ることなく終ってしまったのは言うまでもありません(笑)
収納というテーマで見せてはいけないところまで写っていますし、でっかい私がボケボケ写真で載っています~(涙)
ま、スルーしてご覧下さいね♪
椅子の特集コーナーにも載ってるそうです~

我が家にはまだ雑誌が届かないのですが・・・(笑)
お友達がたくさんいらっしゃる様子♪(*^-'*)> 早く見たいなぁ~


*お知らせ*_c0083439_21303075.jpg

2008/01/31 学研より発売
ナチュラルガーデニング6

昨年夏前にお話を戴き、6月に撮影に来ていただきました。
なんと、Hawaii旅行から帰って間もなく・・・だったので、旅行中にベランダの植物の半分近くが水分不足で全滅(/_;)
さすがにそれだけの植物を買い足すわけにもいかず、寂しいベランダガーデニングとなってしまいましたが・・・
さすが、カメラマンさん!!うまくカバーして撮影してくださって・・・・ほんとうにありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ガーデナーとして本に載るなんて考えてもいなかったので、嬉しいようで恥ずかしいです。
我が家のガーデニングは誰にでも真似できるので、雑誌を見て「こんなに素敵なお庭がないからなぁ~」と今まで諦めていた方も是非チャレンジを!!
私で出来るんですから大丈夫です~自信がつきますよ★
そして光栄なことに裏表紙に使っていただきました(T-T) ウルウル
知らなかったので雑誌が届いても気付かず・・・・
あれ?うちと同じケース使ってる方がいるんだ~と思ったら、我が家でした(笑)
感謝・感激・・・・・正直、パパに電話しちゃおうかと思ったくらい嬉しいことでした(*≧m≦*)ププッ
次号、素敵なカントリーの付録?おまけ?として、このナチュラルガーデニングとのコラボがあり、違う角度の写真が掲載されるそうです。
私も見ていないので、どんなふうになるのか楽しみです(*^-^*)>"


両雑誌の掲載にあたって取材に来てくださったライターさん・カメラマンさん、ありがとうございました。
また1つ記念になる雑誌となり、嬉しく思います。
こちらに来て下さってる皆さんにも手にとって見ていただけたらなぁ~と思います。
ライターさんたちはなかなか休みもとれず、1冊の本を作っていくには沢山の苦労があるのだと思います。
これからも素敵な雑誌を作られてくださいね・・・・
一読者として陰ながら応援させていただきます・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


※↓のコメ、遅くなりました・・・・
お返事しましたのでカキコしてくださった方・・・見てくださいね(*^-^*)>"
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-02 15:50 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31