Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*おでかけ三昧パート1~海老名編*

なかなか更新できずにウズウズしておりました~(笑)
月曜(祝)夜より、ゆうゆうが発熱!!
次の日から病院にて点滴となっていまして。
昼間はかかりつけ医院で見てくれるので、母は買い物したり出かけたり出来るのですが、夜はゆうゆう専門看護婦さんと化すわけで・・・
今日は熱も下がり、やっと落ち着きました~(´▽`) ホッ
ママも開放されそうです~来週まで病院通いは続きますが。

これから溜まった記事を1つづつ紹介してゆきますね~(*^▽^)ノ

私、先週の金曜からお出かけ続きで。
まずはユメちゃんに連れて行ってもらった海老名にある【Jardin de Violettes】さん。
c0083439_042063.jpg
お友達が紹介していた写真を見ていたら行きたくなってしまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして急遽一緒に行ける事となったcherryちゃんとは現地で待ち合わせ★
私だけ初めまして~だったのに、大騒ぎの3人(いや?2人・笑)
パリを感じさせる(行ったことはないのですが)素敵な店内・・・それを上回る素敵なご夫婦での共同作業にうっとり。
本当にお花を愛していて、お花の話になると瞳が輝き満面の笑みとなるmamiさんに素敵女子の勲章を!!
c0083439_0421836.jpg


店内のいたるところに気になるものがあり(笑)写真を撮りながら(そしてしゃべりながら)物色する私・・・・
いくつかお花や花器をお買い上げしました。
なかでも気に入ったディスプレイがこちら。
c0083439_048178.jpg
ウムムム・・・・かわいい(*・・*)ポッ
我が家にも取り入れたい技あり!でした~

最後まで買おうかどうしようか悩んだものは・・・・
c0083439_0493384.jpg
この球根セット。
3つ並んだ姿がかわいいの~♪でも3つは買って来れず・・・結局連れてきませんでした。
でも~やっぱり可愛いなぁ♪

c0083439_056631.jpg
ベールのかかったアレンジも素敵だし~うふふっ(*゜v゜*)
かなり刺激を戴いて~店内にいること2時間半!!!かなり邪魔していましたよね~すみませんデス(^▽^;)
mamiさん、とっても楽しい方で~すっかりファンになりました(≧∀≦)/
また伺いますね~

その後は近くのレストランで遅めのランチ★
ここでもまたおしゃべりに花が咲いて~(どんだけしゃべれば気が済むんだか・笑)
いやいや、1時間半があっという間。
cherryちゃんやユメちゃんのOL時代のお話も聞けたりして。
私はOL・社内恋愛に縁の無い仕事だったので~かなり羨ましかったです(*≧m≦*)ププッ
すごく賑やか&楽しい時間でした~またご一緒してね★

買ったものや戴いたものは、また後日まとめてご紹介しますね~
(写真が撮れていないので・・・汗)

※写真は全てNikon COOLPIX P5100
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-14 23:59 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30