Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*横浜アリーナ 骨董アンティークフェア*

今週は予定いっぱいの一週間。
月曜はママ友3人が久しぶりの我が家に!!
いつもはお出かけが多い4人組ですが、まだ寒いし、今回はゆっくりおしゃべりもしたいよね~ってことで我が家に集合となりました・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まぁ~もう子供たちが2~3歳くらいからの付き合いなので約10年??
言いたいこともバシバシ言ってしまう仲なので、終始笑いっぱなし。
私以外は第2子に障害があって養護に通ってるので、親の年齢はさまざま。
普段命の尊さに一番近いところで生活してる私たちは、きっとお互いのことが分かる最高の友人なんだと思います。
残念ながら、障害の子を育てていない方には分かってもらえない悲しさや苦しみも、この4人なら分かち合える・・・・
この4月から学校が変わることで離れ離れになってしまうけれど、この関係が途絶えることはないと思います。
パパたちも顔見知り(*^-^*)>" 4家族で旅行へも行ってます。
これから先もずっとずっと仲良くありたい仲間なのです。

あまりお出かけの様子もここに書いたことはないけれど(このメンバーの時は写真も撮らないしね)なんとなく記念に書きたくなりました。
4月から我が家は家から近くなる養護学校へ。もう1人はお引越しも兼て別の学校へ。
2人は今の学校へ残る事になります。
子供たちが元気で、月に1回逢えるといいね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

******************************************

そして昨日は横浜アリーナへ!!
現地でお友達とは待ち合わせなくとも逢えるので(笑)いつものようにnoyuriちゃんとお出かけ。
そして会場では「こんにちは~」「久しぶり~」「初めまして~」のオンパレード
(*≧m≦*)ププッ

今回はメールやblogでお話していたmichikoさんhoviさんtomo*さんと会う事が出来ました(*^▽^)ノ

皆さんかわいいし、おしゃれさんばかり・・・・
意外に緊張する私・・・目が合わずドキドキしていたかな。
不審人物のようだったらごめんなさいデス・・・・(^^;;

さてさて、いつものように赤ずきんのやよいちゃんとこへ・・・・と思ったら、まぁすごい人だらけ!!
ちょっとみんなで宣伝しすぎたか???(*≧m≦*)ププッ
ひとまず違うお店で見てから戻ってきたけれど、まだまだ人でいっぱい!!!
でも~いいものなくなっちゃうし。
頑張ってガンガン中へ入ったはいいけど、今度は出るのにもお会計にも一苦労!!!
「やよいちゃーん、これあとで精算しに来るね~」
とひとまず退散。

んー今回のアリーナ、すごい人でした~
初日&入場が無料っていうのも関係するのかな。あんまりゆっくり見れなかったし・・・・


ランチはいつものレストランで。今回は8人席。
もう4~5年のお付き合いになる方たちとの食事は会話も弾んで楽しい(*^▽^)ノ
でもなぜか内容は年を取った・・・とか年齢に見える見えないなどという、ちっともおしゃれとは無縁の会話(T▽T)アハハ!
見渡せば雑誌に載りまくり~の人たちばかりなんだけどねぇ~
ま、そんなもんか(爆)
ファンの方の夢を壊すといけないのであえて名前は伏せて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご一緒した皆様、いつもいつも楽しい会話をありがとうございます~
今後も仲良くしてくださいませm(._.*)mペコッ

私はゆうゆうのお迎えがあったので、お先に失礼して・・・・
あの後、みんなは古いモノタチとのいい出会いがあったのかなぁ~

c0083439_1442229.jpg
Pocket Changeトレーは真鍮。海外ではポッケに小銭を入れて歩くことが多いので、家に帰るとポケットからじゃらじゃらっとここに出すんだそう。
私も海外旅行でお金に慣れてくるとやってました(笑)そのほうがさっと出せるのよね。

小さな手芸用シザーは折りたたみ式。すごい優れもの。

イニシャルテープ・リボンテープは古いものを。


c0083439_144739.jpg
紙もの、箱物はこんなものを。
カード・・・可愛いのがありました(*^m^*)
箱はかなり渋めでかっこいい~
やよいちゃんが私にセレクトしてくれたもの。いつもThank youデス♪


c0083439_14503642.jpg
michikoさんから戴いたもの。
以前にもプレゼントを戴いたのに、またまた・・・・
素敵なものをたくさんありがとうございました~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


**********************************************

トワスール作品blogに新しく参加のMayoちゃんの作品をUPしました~
(*^-^*)>"
良かったらご覧下さいね♪→トワスールblog


※写真は全てCanon EOS Kiss Digital N
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-27 14:55 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30