人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*週末の過ごし方*

*週末の過ごし方*_c0083439_1129885.jpg

blogほうりっぱなしでスミマセン・・・

金曜は懐かしの学生時代の友人3人と6年ぶり?くらいの再会で平塚へ♪
久しぶりに会っても変わらない友達。
それは一緒に年を取ってるからだよね・・・(笑)
あと3年もすれば、みんな40!!(*≧m≦*)ププッ
でも集まれば話すのは学生の時のまま。
そんな場所があるのは心地いいよね・・・

久しぶりに電話を貰って、この日を楽しみにしていた私。
子育てを一段落した子も、まだまだ子育て真っ最中な子もいるけれど、2~3ヶ月に1回会えたらいいね!!


そして、土日はネットショップに向けてのラストスパート。
平日はなかなか続けて作業が出来ないので仕上がらなかったけど、パパの協力があって続々と仕上がりました(*^▽^)ノ
作品の紹介をしています。ネットショップblogへGo!!→

洗い物から食事の支度、ゆうゆうのお世話まで引き受けてくれた週末のパパ。
すっかり甘えてお茶まで入れてもらってる私・・・
牛丼・ラーメン・チャーハン・マグロ丼と男メニューな週末。
でも・・・人に作ってもらうって本当においしい(*^m^*) ムフッ
これって妻になって家事が当たり前になってから感じたこと。

「ありがとう・・・おいしかった!」

自然と口から出る言葉。これは本心!!
さぁ~もう少し頑張るぞ~♪


コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
もう少し待っててくださいね・・・・


※写真はCanon EOS Kiss Digital N
by sweet-home_ym0731 | 2008-03-03 11:29 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31