人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*バラの庭園 cherry's gardenへ*

*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18331419.jpg


noyuriちゃんと一緒にお友達のcherryちゃんのおうちへお邪魔してきました。
この季節、バラを愛するcherryちゃんのおうちには薫り高いバラがたくさん咲いているのです。
去年もお招きを受けて行ったのですよ~
毎年こっそり楽しみにしている私たちです。

素敵なお庭とお部屋の様子を写真におさめてきました。
少し枚数が多いのでPCによっては画像が重いかも?

↓どうぞこちらから・・・↓



まずはネコのチェリーちゃんがお出迎え。
カメラを構えるとポーズを決めてくれました(^^♪
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18392585.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18393641.jpg


お部屋の様子…
私のお気に入りの場所ばかり何枚も撮っていました(笑)
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18542686.jpg

*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18405368.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18415425.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18421418.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18423379.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_1842537.jpg


ランチはgardenにて。
cherryちゃんが用意してくれたリゾット・サラダ・クラッカーのトマトペースト和え・ビシソワーズ
どれもおいしかったです(^^♪
さりげないテーブルフラワーが素敵!!
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18545468.jpg


さてさて、本日メインのバラたちです。
単焦50mmで撮影したので、少し明るすぎたかな・・・
露出は-(アンダー)にしたんだけど・・・
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18573869.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18575583.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18581630.jpg

もっとたくさんあるのですが、ちょっと白飛びしちゃってるのもあったりで…NG。



他のお花たちも綺麗に咲いて共演していましたよ~♪
クレマチス、めちゃめちゃ可愛いし!!つぼ型っていうんだって。
クレマチスも奥が深いねぇ~
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_18583881.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_191139.jpg
*バラの庭園 cherry\'s gardenへ*_c0083439_1912544.jpg



お花もおしゃべりもすっかり堪能し、帰り際にcherryちゃんお勧めのお花屋さんによってまたまたおしゃべりを楽しみながらいくつかお花を戴いてきました。
写真はまた撮れたらUPしますね~★


とっても忙しくイベントも控えているのに、今が一番きれいだから・・・と誘ってくれたcherryちゃん。
お花の話をしている時、目がきらきらと輝いていました。
お花を愛する人は話をするときもとても幸せそうです・・・愛が伝わってくるよぅ~
本当にありがとう・・・来年もこっそり楽しみにしています。
by sweet-home_ym0731 | 2008-05-24 19:13 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31