人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*覚書*

*覚書*_c0083439_1923111.jpg


先週・今週はお友達と会うことが多く、ちっとも家にいる暇がありません。
さすがに疲れてきたかも・・・爆

先週はママ友と川崎へショッピング&おしゃべり♪
そして別の日にはユメちゃんとtomoちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。
週末は母と母の友人と東京ショッピング!!

*************************************************************************************************
ユメちゃん・tomoちゃんとはお互いが時間がとれたら遊ぼうね~とお約束していたの。
で、たまたま予定の合う日があって「どこへ行こうか~」となったのですが、なんせお出かけの予定がてんこ盛りだった私…「我が家はどう?」と提案。
「喜んで!」とのお返事に我が家へ来てもらうこととなりました。
その前の大掃除の大変だったことは言うまでもありませんが(^_^;)

ユメちゃん・tomoちゃんは気が合うのね~選ぶものが似ていて(笑)
お土産も仲良く別のお店のチーズケーキでした^m^
当日はtomoちゃんから戴いたレアチーズケーキを…
ユメちゃんからのチーズケーキは後日、私とパパのお腹に消えましたウフフ(^o^)丿
どちらもとってもおいしかった!!

お話はネット界から手芸のお話まで幅広く。
時にはお互いの質問ターイム!!
え~そうなんだ~意外!!なんてこともあったりで、盛り上がった3人でした(*^_^*)
お二人、遊びに来てくれてありがとうね~
おかげでお部屋が隅々まで綺麗になりました(爆)

模様替えした室内の様子は、少し落ち着いたら写真に撮ってHPの方へUPします~
どんだけ古い画像なんだ??今のリビングはあの画像の2つ進化したものです(笑)

*************************************************************************************************
週末の母たちとのお出かけは、パパにゆうゆうを託して。
久しぶりに思う存分、洋服買ったなぁ~♪
母におねだりして、ワンピースも買ってもらっちゃった(^^♪

今年の夏?のテーマはブラック!!
いや、前から好きなんですけれど、あまりイメージにないらしくて。
某雑誌の取材のときには黒のブラウスからリネンのワンピに着替えてとお願いされた(爆)
お部屋のイメージがナチュラルだからとのこと。
う~ん、なるほどね。

私はTシャツ&短パンなんて格好もします。
マリンルックもあります。
メンズライクな服も好きなんです~
でもどれも本当の私。
服をがらっと変えることで、その日の気分も変わるので。
超ラブリーな服だって着ちゃいますよ~性格には不釣り合いですが^^;

今日は先週の覚書でした。

今週はまたお出かけが続いています…
そのお話はまた後日。

*覚書*_c0083439_19483357.jpg

母が切ってくれたあじさい。とっても綺麗な色合いです!!
ユメちゃん・tomoちゃんが帰った後に持ってきてくれました…
どうせならお友達が来る前に頂戴ね(笑)
by sweet-home_ym0731 | 2008-06-17 19:54 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31