Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*bills~リコッタパンケーキ*

c0083439_2155939.jpg

先日TVで鎌倉特集を組んでいた番組があり、主人とぼーっと見ておりました。
そしたら気になるお店が!!!
今度、パパが平日休みのときに行こうね★と固く約束をし、すっかり忘れていました(笑)

ゆうゆうが土曜参観だったので、月曜は振休。
パパもお休みだったので、ゆうゆうをお預けして(ごめんよ~)2人でデート♪

どこへ行く~??と当日朝までもめていた2人。
あ、そういえば行きたいとこなかったっけ?あ、あったね~行ってみる?
そんな会話をしながら何気なく七里ガ浜【bills】へ。
平日なのに道は激混み…これから海沿いは仕方ないよね~
(この日もサーフィンを楽しんでる方が大勢いました)

駐車場入口で「billsへお越しですか?1時間半待ちとなっていますが?」とお兄さん。
へ?平日なのに?
あ、でもいいです~と中へ。
お店の前にはなにやら人だかり。まだお昼前なのに…
ボードをもったお姉さんに「名前書いてもらえますか?」と尋ねると「2時間弱お待ちいただきますがよろしいですか?」と。
へ?時間増えてるし……でももう待つわよ~こうなったら~半分ヤケクソ。

小雨のぱらつく中、パパとふらふら周りのお店探索。
あ、ここお友達が記事に書いてたお店~♪今度ここも来ようね!!なんて発見もあったり。
結局大して時間もつぶせずにまたお店の前へ。
先ほどのお姉さんが「お名前は?」というので「いや、2時間待ちって言われたのでまだまだだと思います~」
すると「キャンセルして帰られてる方もいるので少し早くご案内できます~」と。
しばらく待っていると名前が呼ばれ、結局待ち時間40分で入店。
あら?早く戻ってきて良かったね~(*^^)v





2人のお目当てはリコッタパンケーキ★
でもこれだけではお腹いっぱいにならないし~
それぞれパスタをオーダーし、デザートにパンケーキを1つお願いしました。
パンケーキといえども¥1400 我が家にはお高い値段です。
c0083439_21104673.jpg

c0083439_2111861.jpg

パスタもとってもウマウマでしたよ~(*^^)v
(携帯画像~ピントが合わずボケボケ・涙)

そして最後に来た「リコッタパンケーキ」
c0083439_211228100.jpg

久々の大ヒット!!期待を裏切らなかったお料理、久しぶりですヽ(^o^)丿
いや~平日でも1時間半待って食べる価値あり!!です。
う~画像見てまた食べたくなった…

ふわっふわでたまごみたいな食感~パンケーキではないみたいです。
パンケーキ好きな方、ぜひお試しを!!!
ここ、七里ガ浜にしかないのが残念…もっと店舗を増やしたらいいのに。
あ、でもないからこそ価値があるのかな・・・
c0083439_2117651.jpg

お店も綺麗で清潔、スタッフのみなさんもきびきびして対応もよく、お気に入りのお店となりました~(^^♪

c0083439_21183257.jpg

建物の隙間から見える海と空がキレイだったな・・・


このあと葉山に移動してShop巡り。(といっても2件ですが)
また別記事にて紹介します~(^^ゞ

*************************************************************************************************
もう1つのblogにお知らせをUPしています~
ご覧ください(^o^)丿⇒こちら
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-06-24 21:35 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30