Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*夢と魔法の王国*

c0083439_20183723.jpg

本日、2度目の更新です(^^ゞ

今週、ゆうゆうの宿泊学習がありました。
(秋に修学旅行があるので練習です)
元気に出かけ、元気に帰ってきたのですが…
現地では寂しくて?泣いてばかりだったようで^^;
先生を手こずらせたようです…すみません。
障害があって普通で考えたら親なしでお泊りなんて…と考えがちですが、養護学校の先生はすごく頑張ってくれています。
本当にありがたい存在です・・・すべてのことに感謝。
ゆうゆうが生まれてから人の優しさに触れることが多く、私も磨かれた気がしています。

*****************************************************************************
で、この宿泊でいない日を利用して?パパと2人でTDLへ(笑)
私、骨董にハマる前はディズニーオタクでしたの・・・ほほほ。
ディズニーファンという雑誌も買っていましたね~(^^ゞ

ゆうゆうと一緒のときは我慢しているアトラクションなどもチャンスとばかりに乗りまくり。
もちろんパレードもみて、時間配分はバッチリ!!
レストランなども場所は把握ずみ。
パパは私についてくるのが精一杯~(爆笑)

七夕前ということで、期間限定の七夕バージョンのミッキー♪
c0083439_2027869.jpg


パレードでのキャラクターたち。
c0083439_20291939.jpg
c0083439_20294054.jpg
c0083439_2030439.jpg
c0083439_2031788.jpg


至る所で25周年のモニュメント
c0083439_20401429.jpg
c0083439_20403712.jpg
なんと!これは小さな人物写真の貼り絵で作られていました~!!びっくり~★
c0083439_2041619.jpg
c0083439_20414580.jpg


子供たちに交じってスティッチ争奪戦(笑)
c0083439_20461273.jpg



そして~♪
c0083439_20542316.jpg

7/8にOPENするディズニーランドホテル!!
この日はTVの撮影なんかもしてるようでした~
(ここ数日、TVでの紹介が増えましたよね~)
7.8月はもう満室なんですって~さすが!!
我が家も1回はお泊りに行く予定です(アンバサダー・ミラコスタも宿泊済み)

c0083439_20554884.jpg

ランドのエントランス目の前なので、アクセスは良さそうですよ~★


******************************************************************************
c0083439_20571381.jpg

ランド内のこの扉をご存知ですか?
ここは秘密のレストランの入り口。
オリエンタルの大株主さんしか利用できないんだそうですよ~
私ももちろん、入ったことはございません(笑)
見つけてみてくださいね~♪メインストリートから少し外れた場所にありますよ。
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-07-04 21:24 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30