Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*さかのぼり日記・・・その2*

箱根から帰ってすぐ、今度はお友達と二子玉へ。
noyuriちゃん・ayuちゃんが会うということで、私もご一緒させていただくことに!!
ayuちゃんはたぶん一回りくらい年下の女の子。
私たちが相手で大丈夫~??と心配しつつも当日を迎えました。

二子玉の駅で待っていた彼女は…とっても可愛くて清楚で礼儀正しい、お嬢さん!という雰囲気でした。
話し方も可愛くて、すっかり見とれてる私とnoyuriちゃんでした。
やっぱり一回り以上年は離れていたけれど、(その時は)行ったばかりのTDLの話やお勤め先の話、インテリアの話、雑貨の話・・・
話をしてる時はなんのギャップも感じない、とても楽しいひと時でした。

この日はとっても暑くて…日傘をさしても暑いくらいで。
汗をかきかき(そういえばayuちゃんはあまり汗をかいていなかった…若いって素敵♪)Shop巡り。
ランチはパイングレインさん内のカフェで。
c0083439_6322765.jpg
名前・・・忘れた(笑)でも家でもまねっこ出来そうで、頭の中にメモメモ…

ティータイムはリセッタさん内カフェにて。
c0083439_6343088.jpg
なんだっけ・・・(汗)でもたしかふんわりレモンの香りがするパウンドケーキだったような。

※画像=携帯にて撮影

記憶なさすぎ・・・かなりやばい。

私はここでタイムアウト。
後ろ髪引かれつつ…ayuちゃんとまたの再会を誓ってさよならしました。
今度はayuちゃんのお勧めのお店を案内してね~楽しみにしています(^o^)丿

ayuちゃんからプレゼントを頂きました。
このスタンプ、あるお店で見ては考え、手にとっては考えてなかなか買えなかったの。
(小さいのに高いのよ!)
なので袋を開けて「おぉ!これは♪」と嬉しくなったのでした(^^♪
気を遣わせてしまってごめんね~ありがとう~★
c0083439_6505293.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-07-24 06:52 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30