Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*さかのぼり日記…その3*

c0083439_824533.jpg

今週の金曜日、海の日にはヴォーク社主催のホームクチュリエへ行ってきました。
最寄り駅まではnoyuriちゃん・Aさんと。
駅ではユメちゃん・tomoちゃんと待ち合わせして会場へ向かいました(^o^)丿

去年は10:30についてEV前は列が出来ていて…
今年は並んでない???そんなわけは…と思ったら。
EVで7Fに・・・たしか12Fよね?会場は…
そう、12Fからずっとならんで、私たちは7Fだったのでした(涙)
OPEN10分後?くらいに中に入ったのですが…
お友達のブースはほぼ完売状態・・・売れっ子さんたちばかりなので仕方ありません。
早くから並んだ方もいたそうなので・・・あはは、その時間は無理。

でもでも~私を待ってくれていたものもたくさんあって♪
お買物紹介は最後に。

友人のブースを周りながらおしゃべりし、少しずつ増える紙袋。
最終的には結構買っていたような?

ランチはきょうきょちゃん・satukiちゃん・初めましてのmamiちゃんと合流し、6人で四谷「PAUL」へ。
satukiちゃんのご案内で~♪
パンは買ったことがあって、おいしいのはお墨付き。
でもランチは初めて~噂のキッシュ目的で。

「私、最高の組み合わせ」
「わたし、直伝」

ウエイターさんに通じるわけもなく、結局メニューを指さすのでした。
(でもそうやって説明書きに書いてあったのよ~)
真面目にたのんだのはsatukiちゃんのみデシタ。

c0083439_820577.jpg
私の頼んだ「最高の組み合わせ」

c0083439_8214115.jpg
パンもついてるの~♪おいしかった!!

※携帯画像にて

おしゃべりも弾み、イビイビなど造語も飛び出し(いや、私だけ?)お笑いネタやドラマの話などなど。
笑いっぱなしの1時間半?2時間?でした。

みんなで買った物も見せあい、それはどこのお店?と聞きまくっていたのは私です(笑)
お買いものチャンピオンに輝いたのはsatukiちゃんでした~(^o^)丿

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとう~(*^^)v





c0083439_828522.jpg
ゆかぴちゃんのガラスの小鳥


c0083439_8285447.jpg
yokkoちゃんのラリエット


c0083439_8293416.jpg
けこちゃんのペットボトルホルダー


c0083439_8301022.jpg
michiyoさんのチュニック


c0083439_8304740.jpg
ジャルダンさん(mamiさん)のミニカードセット


c0083439_845210.jpg
ivy-ivyさんのポシェット

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-07-25 08:11 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30