Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*骨董ジャンボリー08夏*

c0083439_1092151.jpg

クチュリエの次の日からはWebSHOPのお仕事。
私とユメちゃんはメールの送信や確認など家で出来るお仕事なので、OPENしてからはnoyuriちゃんが一番大忙し。
お疲れ様です…ありがとう(^^♪

そんな中、合間を縫って骨董ジャンボリーへ。
今回は初の初日(金曜日)
ここ数年、2日目に行くもなかなか良い出会いがなく・・・
(これと言って欲しいものもないのですが)
今年は13時から開場だったのもあり、noyuriちゃんと頑張って行ってみました。
会場ではticoちゃんと待ち合わせて早めのランチを・・・
でもあっという間に時間は経ってしまって会場入り~やよいちゃんのお店までは一緒だったものの、その後は3人それぞれ好きなお店を。
フラフラしてる間には骨董市ならではのお友達にも何人かお会いできて、立ち止まっては会話を楽しんで・・・
しばらくすると、会場でお会いできたら…と話していたライターのIさんとも連絡が取れ、一緒に周ることに。
いや~さすが!!ライターさんは行くとこ行くとこ取材先のお店ばかりで(笑)ご挨拶に忙しそうでした~(^o^)丿
でも新鮮なお話や貴重なお話まで聞くことが出来て、ちょっぴり得した感じ♪
初日は17時までということもあり、Iさんも少し1人で見れた方がいいかな?とお別れしてまたお店をぐるぐる。
蛍の光のメロディーが流れるまでいたのは初めてで面白かった~(笑)
Iさん、ご一緒できて楽しかったです~またお時間のあるときには是非!!

noyuriちゃん・ticoちゃんはとっても素敵なお買物が出来て、見せてもらった私までなんだか幸せな気持ちに…
ticoちゃんはずっと探していたものにも出会えて。本当に良かったね・・・
私は…やっぱりアクセサリー作りに使えそうなものばかり物色していました(^^ゞ
途中会った友だちにも「Yumiちゃん、職人の顔になってるよ・笑」と言われてしまって・・・
あはは・・・なぜか最近はそんなものばかりです。

ticoちゃんから、素敵なお土産を頂きました。
いつもありがとう・・・今回もツボなセレクトでした~(↑画像)

noyuriちゃん・ticoちゃん、またゆっくり。
今度は恵比寿のお店めぐりもご一緒しようね!!






c0083439_9204671.jpg
2つめのエンボス・レース・カード・アクセの材料


c0083439_921574.jpg
すずらんの石鹸が入った箱
石鹸の香りもまだふんわり感じることができました
(そんなに古いものではないそうです)

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-07-28 09:30 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30