人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*女子カメラ*

*女子カメラ*_c0083439_8205840.jpg

先月発売になりました「女子カメラ」に掲載していただきました。
お話が来たのも急で、慌てて撮った写真ですが、レンズの違いでこんな風に撮れます~みたいな紹介で載っています。
私は50mm単焦点レンズ担当で。
お友達のShopで購入した作品を題材にしました・・・
*女子カメラ*_c0083439_8255548.jpg
↑↑載せていただいたのはこちら↑↑

一番お気に入りのレンズなので、紹介して戴けて嬉しかったです。
編集部の皆様、ありがとうございました。
女子カメラはVol.7で創刊1周年を迎えるそうです。
私もVol.1でお世話になってから1年たったということですね・・・早いものです。
*女子カメラ*_c0083439_8313134.gif

http://joshi-camera.com/nikontai/index.html
「Nikon×女子カメラ」サイトOPEN
二コン女子募集 詳しくはWEBで

新しい企画だそうです。興味のある方はどうぞ~♪





私の3?歳のBDでした(後半です)
お友達や親せき、姪っ子からメールでメッセージでおめでとうを頂きました。
ありがとうヽ(^o^)丿

健康で家族で迎えられたお誕生日。
一番のプレゼントだと思います。
いつも帰りの遅いパパですが、昨日はケーキを買って早く帰ってきてくれました(笑)
*女子カメラ*_c0083439_8354233.jpg

この後、ろうそく立てたら大変なことになりました(本数が多くて・笑)

プレゼントはまた後日。
お友達からも戴いてます…こちらも紹介は後日。
本当にありがとう~(^^ゞ
by sweet-home_ym0731 | 2008-08-01 08:46 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31