人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ホームスウィートクラフト vol.4*

*ホームスウィートクラフト vol.4*_c0083439_12593529.jpg

本日発売の【ホーム スウィート クラフト vol.4】に掲載していただいています(^^ゞ

お話を戴いたのは4月初め…それから製作を始め、何度もメールや写真のやり取りをしました。
自由が丘で行ったイベントにも足を運んでくださったSさん。
本当にお世話になりました…

vol.4はクチュリエに参加されていた有名作家さんの紹介がいっぱい!!
この1冊は読み応えありです~
お友達も紹介されていてじっくり読んじゃいました(^^♪

私は小さなアクセサリーのコーナーにひっそりと…(汗)
ちらっと見てくれたら嬉しいです!!
ネットショップの名前が「trois saeurs」となっていますが、【trois soeurs】が正解です。
校正の時に訂正をお願いしたのですが、気付かなかったようで…(^^ゞ

趣味で始めたアクセサリー作りが、お友達の主催するイベント参加をきっかけにネットショップ~雑誌紹介まで広がり、なんだか嬉しいやら困惑するやら・・・
あくまでも自分の欲しいものをテーマに作っているので、一部の方にしか受け入れて頂けなくても仕方ないと思っています。
自分の欲しくないものはいくら流行りでも欲しくないものね・・・
これからも「これ好き!!」をテーマにいろいろ作っていけたらいいなと思っています。

雑誌に掲載された作品はご要望があれば次回WebShopで販売したいと思います。
ご意見をお聞かせ下さいね!!
よろしくお願いします…_(._.)_





撮影はヴォーク社のスタジオで行いました(笑)
初のスタジオ…小さいけれど緊張はMax!!
ペンチや材料を持参して、その場でアクセサリー作り…
手先が震えていましたよ~(笑)

しかも顔写真の撮影があると聞いていなかったので、化粧嫌いの私はファンデーションもなく、ほぼすっぴん状態(汗)
「え~化粧してないんですけど・・・」という私に
「レフ板当てるから大丈夫よ~」というライター&カメラマンさん。

雑誌に載った顔、大丈夫でしょうか…
化粧なしの30代後半…あり得ないし(涙)

でも普段から化粧なし(リップ・アイブロウのみ)の私なので、あまり変わりないか。
かえってレフ板効果がモロ出てるのかな・・・
良かったような、良くなかったような…(/_;)

ご覧になる方は遠巻きにご覧ください(笑)
by sweet-home_ym0731 | 2008-08-06 13:13 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31