人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*季節と空気感*

ご無沙汰blogになりました・・・
コメントたくさん下さったのにお返事が遅くなってすみません。
これからお返事してゆきますね・・・

↓で告知したやよいちゃん&パパさんのお店「赤ずきん」さんのもぎとり初出店は大成功に終わったようです~
応援に駆けつけてくださったお友達、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

**********************************************************

昨日随分と先のイベントが課題の取材を受けておりました。(blog更新出来なかった言い訳)
少し涼しい日もありましたが、昨日もまだまだ残暑厳しい30度超えの日中・・・
クーラーをガンガンにかけて冬服を着ての取材でした(笑)

家の中はすっかり冬景色にしたんですが、なんだかしっくりこない。
なんでだろう?どうしてだろう?
ずっと気になっていたけれど、ふっと思った空気感。
気分的にもまだまだ夏を引きずってるし、外はゆらゆらと陽炎が出るほどの暑さ。
いくら冬にしてみてもやっぱり冬じゃないんだよね~

季節がある素晴らしさと空気感の大切さを感じた取材でした。
そして季節先取りで考えなくてはいけない出版社関係の方々には本当に頭が下がります…
お疲れ様でした。

今回は義姉と姪っ子Sちゃんにもお手伝いを頼んで。
(ゆうゆうは自ら出演拒否??笑)
メインで撮影を受けている姪っ子を見て、とっても嬉しい叔母の私なのでした・笑
違う意味で発売が楽しみです(^^♪
*季節と空気感*_c0083439_14132925.jpg



取材前に我が家へ遊びに来てくれたyumeちゃん。(トワスールの打ち合わせも兼ねて)
お庭で出来たユーカリをお土産に持って…
さっそく使わせて頂いたよん♪
そして取材用のスイーツも試食してもらったりして・笑
おかげで好評でした~ありがとうね(*^^)v
by sweet-home_ym0731 | 2008-09-14 14:23 | インテリア

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31