Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント告知( 7 )

*Le cadeau de Noël at AKAZUKIN*

いよいよ明日(12/5)です♪
作品の一部をHandMade blogにてUPしています⇒★こちら
参考までにご覧ください…


c0083439_201365.jpg

Le cadeau de Noël at AKAZUKIN

on December 5th,2009 13:00~16:30



赤ずきんが生まれ変わります。

アンティークショップ&レンタルスペースとして・・・

初めてのイベントを大好きな作家さん達と開催出来ることになりました。

大好きな方へのプレゼントをテーマに作られた素敵な作品を

展示販売いたします。

少し早いクリスマス会ですが、お友達と一緒に、お誘いあわせの上

遊びにいらして下さいますよう、心よりお待ちしております。

(当日はプレビュータイムを12:30より30分ほど設けます)


〒142-0063
東京都品川区荏原5‐4‐13

(東急目黒線西小山駅下車、徒歩8分)    地図はこちらです。


【参加作家】 AT Y's/Bienvenue*/favourlte*/Glass&Silver Pigeon/

   Green finger/Jardin de Violettes/May Me/petit bouquet/

   strawberryfield/Sweet*Home/Tiny CoCo/un deux trois/

   赤ずきん/

【イベントサポート】HANAUTA(ユメちゃん)



****************************************************************

大好きなやよいちゃんがお店をリニューアルして初めて開くイベントに誘ってくれました♪
やよいちゃんのあったかい想いと素敵な作家さんがいっぱいのイベントになりそうです。

私など一緒でいいのかしら?と今でもドキドキ心臓が破裂しちゃいそうですが、
「楽しく、パーティーみたいに楽しもう♪」というやよいちゃんの言葉に愛と勇気をもらって
頑張ります!!

お友達をお誘い合わせのうえ、いらしてくださいね!!
私たちも当日お手伝いにお店にいますので、是非声をかけてくださいね(^o^)丿


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【イベントにいらっしゃる予定のあるお客様へ】
現在、インフルエンザが流行しておりますので、その感染予防のため、入口付近にアルコール消毒液を置く予定でいます。
いらっしゃる時や、お帰りの際には是非ともお使いいただきますようお願い申し上げます。

また、イベント会場には、アンティーク、手作り品などがあります。小さなお子様がいらっしゃる方はお手を離さぬようお願いいたします。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

イベント当日は、ディスプレイや作品を、みなさまにゆっくり楽しんでいただきたくて、プレビュータイムを12:30より30分ほど設けたいと思っています。
静かな住宅地になりますので、整理券は12時から配布いたします。
お待ちいただく場合は、ご近所にご迷惑がかからぬようお願いいたします。

当日、uriさん、kanameさん、kekoさん手作りのプレゼントがございます★
先着順に30名さままでとなりますので、お楽しみに♪

名古屋より、satukiちゃんのおいしいパン(シュトーレン)も届く予定です♪

c0083439_964972.jpgc0083439_97333.jpg

satukiちゃんのシュトーレン…私が食べたい!!(笑)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-12-05 20:00 | イベント告知

*Fleur 1周年イベント 参加*

c0083439_19222575.jpg

2009 12/5(土)・12/6(日) 2days

Fleurの入居しているビルの2階と4階で
1周年イベントをおこないます

open12:00-close17:00

詳細はこちら→Fleur blog

********************************************************

委託させていただいてるFleurさんの1周年イベントに作品参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-05 19:26 | イベント告知

*第9回 ロハスフェスタ*

c0083439_19551519.jpg

関西方面で行われている第9回ロハスフェスタ(大阪万博公園) 10/11.12
【C'est mimi!】さんより作品参加させていただきます。
HIROMIちゃん・ひろろん・エリちゃん、今回もよろしくデス♪

前回は酷い悪天候で悩まされたロハスフェスタ…
あとからHIROMIちゃんに話を聞いてびっくりしたのでした^^;

今回も天気が思わしくない様子…台風も来てるみたい??
大丈夫かなぁ~

神様、どうか無事にイベントが行われますように_(._.)_


■参加者の作品は専用blogにて⇒【C'est mimi!

■Sweet*Home作品は作品blogにて⇒【Vingt Sept-27
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-10-03 20:02 | イベント告知

*イベント参加*

c0083439_11382638.jpg


東京・八王子にあります【ami】さんのイベントにお声をかけていただき、参加させていただくことになりました。
有名な作家さん方の中に紛れ込んでひっそり置かせていただきます…
よろしくお願い致します^^;
私は金曜日に伺おうかな?と思っています♪
イベント開催日 9/24・25・26  am11:00~17:30

《ami》 (←詳しい情報はこちらへ)

東京都八王子市別所1-11-11-2F

京王線堀の内駅徒歩5分



プリンセスレースを使ったアクセサリー他、数点を納品させていただきます。
他の作品は【Vingt Sept*27】の方で紹介します。
c0083439_11452234.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-09-20 11:52 | イベント告知

*Flowerアレンジ&お友達とのランチ&イベントのお知らせ*

そしてそして、連休が終ってもまだ予定の続く私でありました・・・・

Flowerアレンジメント。
今回はバレンタインをテーマにブリザーブドフラワーでのアレンジでした。
私もいくつか買って持っていたので、扱いの難しさは知っていたのですが・・・
お花に針金を巻き、フラワーテープで巻くやり方は初めて学びました。
繊細なお花たちだけあって難しかったのですが、生花にも使える技ということなので試す機会があったらやってみたいと思います。
作品はこちら・・・・
c0083439_1811424.jpg
ドライでも生花でもない、独自の色が出せるし長く楽しめるということで最近人気があるようです。
でもやはり生花の儚い命もまた、私は素敵なんだと思います。


久しぶりのお友達との再会もありました。
ネット上では会話をしていても、なかなか予定があわず逢えないお友達もいます。
久しぶりに会ってもその期間を感じさせない彼女の笑顔に、私も元気を戴きました★
Kちゃん、また近々逢おうね~∬´ー`∬ウフ♪

ランチの写真を忘れてしまうほどに夢中でおしゃべりしていたのかしら?
気付いたらデザートでした(笑)
c0083439_18164738.jpg
とってもおいしいコース料理。
お肉も柔らかく、おしゃべりも弾みます♪
近場でこんなお店があるなんて知らなかった~Kちゃん、ありがとね!!


**********************************************

topページですでに告知させていただいていますが、ネットショップのあと、2つのイベントに参加させていただきます。

4/12(土)自由が丘 アートフォーラム ワンズにて行なわれる【日なたの窓辺展】にトワスールとして参加させていただきます。
3姉妹での初参加なので楽しみでもあり、すごい方々との共演という事でかなり緊張でもあり・・・・
でも参加させていただくからには精一杯頑張って、自分たちも楽しめたらいいなぁ~と思っています。
お声をかけてくださったTOMOKOさんにガッカリされないように(笑)頑張りまーす!!
専用のページはこちら→★


そして秋にも参加させてもらった関西ロハスフェスタにまたまた作品参加させていただきます~
お友達HIROMIちゃん・ひろろん・エリちゃんが出店するロハスに微力ですが応援させていただくということで・・・・
私は伺えないので残念ですが・・・こちらも宜しくお願いします~
4/26.27の2日間です~お間違えの無いように!!
専用ページはこちら→★



※写真はNikon COOLPIX P5100 と携帯画像
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-19 18:47 | イベント告知

*fudokiガレージセール&フリーマーケットのお知らせ*

頭の中がいろんなことでいっぱいで・・・ちょっとパンク気味の私です(笑)
Web Shopのblogは随時更新していますので、どうぞご覧下さいね~⇒



さて、今日は1つご報告が・・・・
こんなに一杯一杯の中、お引き受けして良かったのか、いや、私なんかで良かったのか?
未だに自問自答する中、とても楽しみなイベントのお知らせです。
お客さんとして参加したかったりする今日この頃ですが・・・・(笑)

私自信も大好きなShopの1つであります【fudoki】さんにて、12/22にガレージセール&フリーマーケットが行なわれます。
fudokiさんはガレージで、何人かの方が集まってフリマをするのですが・・・・
なんと、私もお誘いを頂き参加することになりました!!
fudokiさんに持っていけるような不用品など我が家にはどこを探してもなさそうなんですが・・・
アンティークや昭和のものを集め始めて随分経つので、テイストの合わなくなったもの・初期に気にいって買っていたものなど・・・・現行品も多数ですが持っていけたらなぁ~と思っています。

それだけでは足りそうも無いので・・・・少し自分の作品も持っていこうかな?と考えております。fudokiさんに来られる方のテイストに合わせられたらなぁ~と考えていますが・・・・まだ手がけていないので何ともいえません(笑)

年の瀬のお忙しい時期だと思いますが、お友達をお誘い合わせの上いらしていただけたらなぁ~と思っています。
HPのtopに詳しい場所や日時などを後日掲載しますので参考になさってくださいね!!
12/22(土) 12:OPEN~16:00までとなります。

他の方はbigネームの方々ばかりです・・・
私はイベント自体も初めて(一般のフリマも経験なしです)の超初心者ですので・・・・宜しくお願いします~(涙)
fudokiのオーナーさんにもご一緒するお友達にも「緊張することないよ~フリマですから~笑」と言われているのですが・・・・きっと当日までガタガタブルブル・・・・
意外に(あまりそうは見られないのですが・・・)緊張屋なんです~特に初めての事は。
手も足も冷たくして頑張ってますので冷やかしに来てくださいね~(爆)

近々fudokiさんに伺って写真も撮ってきますね~
c0083439_051156.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-11-22 23:54 | イベント告知

*出品のお知らせデス*

c0083439_16194877.jpg

こんばんは~(*^▽^)ノ
もう~書くこといっぱいで追いつかないのですが(笑)今日はお知らせしなくてはなりませぬ~

blogを通じて仲良くさせてもらってる、HIROMIちゃんひろろんエリちゃんが関西方面で行なわれる『第3回ロハスフェスタ』へ出店することになりました~☆パチパチ・・・・おめでとう~♪
そしてなんと!微力ながら応援させていただくことになりまして・・・・私の手作り作品たちも参加させていただくことになっちゃいました~
え~いいの?ド素人の私なんかで?しかもすごいコンセプトなんだけど??
気後れしてしまいますが、みんなで出せば怖くない?ってことで~(笑)
ただいま作品作り、頑張っております~

≪私の作品の一例≫
c0083439_21495596.jpg

c0083439_21501511.jpg


日程は9/30(日)万博公園にて。9:30~17:00 小雨決行です。
これからその日がやってくるまで、専用のblogにて他の作家さんたちの作品がUPされていきます~
もちろん、私のも~(*^^*ゞ良かったらご覧下さいね~☆
お店の名前は『c'est mimi』(『セ.ミミ』フランス語でカワイイ!・・と言う意味だそうです)
お近くの方はもちろん!遠くからもご来場いただけたら・・・・と思っています。

専用blog 『c'est mimi



↓コメント遅れています・・・・ごめんなさいo(*≧□≦)o
↓やっとコメントできました・・・・↓
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-08-06 20:37 | イベント告知

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31