Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:委託( 3 )

*ロハスフェスタ2009春*

大阪万博公園にて行われる《ロハスフェスタ2009春》への納品です。

c0083439_6414027.jpg

今回はいろいろな素材を使って作品を作ってみました。

c0083439_6415779.jpg

チャームは同じでもレース違いだったりと好きなお洋服に合わせやすいようにしてみました。


今回は2日間(4/25・26)出店予定だったのですが、お天気が悪いとの予報もあり…
C'est mimi】は4/26(日)のみの出店となったようです。
HIROMIちゃん・エリちゃん・ひろろん…苦渋の決断だったと思います。

日曜は予定通りの出店となりますので、お足もとの悪い中と思われますが宜しくお願い致します。
良いお天気とナリマスヨウニ・・・
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-04-25 06:42 | 委託

*委託Shopが本日OPENです*

本日OPENします↓下記のお店で委託販売させていただくことになりました。

親友(笑)noyuriちゃんを通じ、オーナーのchiさんからお話を戴きました。
あまり同時にいくつものことが出来ず悩んだのですが、noyuriちゃんからお話を聞くうちにとっても素敵なオーナーさん&お店であることがわかり、すぐその気に♪

遠い空の下、今頃OPENにあわせたくさんのお客様が駆け付けていることでしょう!!
参加されている作家様たちも凄い方たちばかり・・・中には憧れの作家さんも^m^
作品たちだけでも共演出来ているかと思うと嬉しいです。

chiさん、よろしくお願いします!!

*****************************************************************************
Fleur
handmade&zakka shop

〒830-0032
福岡県久留米市東町37-10  イチキビル 2F

【11月のOPENする日・時間】
9 10 11 14 15 16 17 19 20 21
22 23 24 26 27 29 30

11/11のみ 12:00 - 16:00
その他の日は 11:00 - 16:00 OPEN



私は今回1年用カレンダーのみ納品しています。
(ネットショップと同時進行できませんでした…すみません)

他の作品はこれから少しずつ製作予定です…
よろしくお願いします_(._.)_


*****************************************************************************
Web Shop 【Trois Soeurs】 11/21までOPENしています~
こちらもよろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-11-09 12:19 | 委託

*ロハス作品*

どうやら関東地方、台風直撃らしいです。
台風の目に入ってるのか?外は静かです・・・・怖い。

進路に当たってる皆さん!戸締りをしてご飯食べて早く寝ましょう~(笑)


今日は1日学校へ・・・・うーまたこの季節がやってきた。
秋には大きなイベントが多いので、保護者の活動も多くなる。
ま、友人たちに会えるのは楽しいのもあるんだけど~
PTAの仕事は大変です。


昨日は1日、作品つくりをしていました。
あ~でもない、こ~でもないと組み合わせが決まるまでは大変(笑)
では、作品を見てくださいね(*^m^*)
c0083439_18273440.jpg

バックにつけたら可愛いかなぁ~って思って。
自分が欲しかったものを作ってみました(笑)
バックにつけたらこんな感じ~
c0083439_18283554.jpg




もう1つはネックレス。
冬は首元に襟があったりして短いものだと使えないから、長めで。
c0083439_18295358.jpg

自分用にも作って、すでに愛用しています(^m^ )クスッ
友人の評判は良かったのですが・・・・どうかしら。


プレゼントする時はその人を思って製作するけれど、売り物となると思い浮かべる人がいないので難しいです。
どうしても「自分の欲しいもの」になってしまうんだなぁ~
共感して手にとって下さる方がいるといいのだけど。
モノツクリって奥が深い・・・・・
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-09-06 18:34 | 委託

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30