Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*マスクは必須?*

c0083439_16404282.jpg

今年もカレンダーにたくさんのご注文を頂きました。
ほんとうにありがとうございました…
2010年が皆様にとって健康で素敵な1年となりますよう 心より願っております_(._.)_
注文は11/27をもって終了させていただきました


昨日・今日はゆうゆうの学校でのフェスタ(文化祭のようなもの)でした。
本来なら一般のお客様をお呼びして、養護学校を、子供たちを、もっと知ってもらおう!身近に感じてもらおう!というコンセプトのはずなのですが…
今年は早くから始まったインフルエンザの脅威のもと、学校側もかなり話し合いを重ねて一般公開は中止という決断をしました。

一生懸命に歌やダンスの練習をした子、食べ物屋さんを出しているクラスなどはさぞガッカリしたことでしょう・・・
練習も学級閉鎖などで日にちが少なく、でも子供たちの健康と安全が第一と言う事で親または同居する家族のみの公開となりました。

今日はパパもお休みだったので、一緒に見学。
昨日は眠そうにしていたゆうゆうも今日はパパが来てくれたからか、張りきっていました^^;
ママはもう見飽きたってこと??

普段クラスでやっている授業風景を音楽に乗せて発表というシンプルなものでしたが(笑)
親の知らない一面が見れて楽しかったです。
子供たちのキラキラの笑顔(*^_^*)親にとっては一番の宝物ですものね~★

発表の後は甘味処のブースでおしることお茶を頂き、一足先に帰ってきました。
学校内はマスク着用、アルコールスプレーがあちらこちらに設置され、なんだか病院??的な雰囲気でしたが、昨日もインフルエンザ患者が2名出たという事で、念には念を…という事なのでしょうね。

今年はどこの学校でもイベント中止や延期、規模の縮小などあったようです・・・
これからは季節性のインフルエンザも流行ってきますから、まだまだ用心しないと!!
我が家はゆうゆうを連れてのお出かけは今のところ控えています。
(ママは日中出かけちゃいますけど・笑)

12月はイベントや雑誌撮影も控えているので、まだまだ風邪をひいてる場合ではありません。
私もうがい・手洗いを重視して、気を付けています。
皆さんも充分気を付けて、そして体調が悪い時は無理せずに暖かくしてゆっくりしましょうね(^^♪

あと2か月~なんて思っていたら、もう11月もおしまい?
なんだか1日があっという間…じゃなくて、1ヵ月があっという間デス(笑)
年寄りみたいね~って友達にも言われてます^^;



c0083439_16305770.jpg
■イベント参加
【Le cadeau de Noël at AKAZUKIN】  on December 5th,2009 13:00~16:30

新しくなった赤ずきんさんでの初イベントです!!
皆さんお誘い合わせのうえいらして下さいね♪

詳しくはこちら→にて
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-28 16:36 | family*

*2010 カレンダー発送*

2010 カレンダーにお申込み下さった方、ありがとうございました(^o^)丿

大変お待たせいたしましたが、入金のあった方から順番に発送を開始しております。
もうしばらくお待ちくださいませ…
なお、発送を完了した方には発送のお知らせメールを送っています。
ご確認をお願い致します。

なお、11月末11/27まで受付販売をしております。よろしくお願いします…(^^♪

第1回発送(11/16~)が済んだあとにご注文下さった方は、入金の確認が出来た後に印刷~発送となります。
入金から2~3日後の発送となります事をご了承下さいませ。





本日より3日間、ゆうゆうの学校でも学部閉鎖デス…(中学部)
ママ友とランチの予定もお流れ~
予定が狂いますが、今は仕方ありませんね。
新型インフルにならないよう、心がけなくては^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


c0083439_11494856.jpg
■2010年 カレンダー販売中!!
・A4サイズ¥1500
・ハガキサイズ¥1000

詳しくはこちら→にて





c0083439_1150354.jpg
■イベント参加
【Le cadeau de Noël at AKAZUKIN】  on December 5th,2009 13:00~16:30

新しくなった赤ずきんさんでの初イベントです!!
皆さんお誘い合わせのうえいらして下さいね♪

詳しくはこちら→にて
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-16 11:52 | お知らせ

*クリスマスの軌跡*

お友達が使っていて、私もやってみたくなり…
デジbookに挑戦しました(^^♪

先日お邪魔させていただいた、cherryちゃん宅のクリスマスです。
良かったら見てくださいね(^o^)丿

BGM付きですので、夜ご覧になる方は音量に気を付けてください…

画像をクリックすると始まります。


~終了しました~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



c0083439_16455271.jpg
2010年 カレンダー販売中!!(~11/30まで)
・A4サイズ¥1500
・ハガキサイズ¥1000
詳しくはこちら→にて





※カレンダーの記事にコメントくださった方へ
ごめんなさい…
記事を間違えて消してしまい、コメントまで消えてしまいました…
お忙しい中来て下さったのに…本当にすみませんでした(/_;)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-08 13:18 | おでかけ

*Fleur 1周年イベント 参加*

c0083439_19222575.jpg

2009 12/5(土)・12/6(日) 2days

Fleurの入居しているビルの2階と4階で
1周年イベントをおこないます

open12:00-close17:00

詳細はこちら→Fleur blog

********************************************************

委託させていただいてるFleurさんの1周年イベントに作品参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-05 19:26 | イベント告知

*友人イベント*

ひゃ~私用でバタバタしていたら、当日でした!!
お知らせが遅くなってごめんね~(^_^;)

本日、友人のticoちゃんがイベントを行っています。
お近くの方は足を運んでみてくださいね~!!


Marche aux puces

11月3日(火曜日.祝日)
 11:00~17:00

*会場*
mille nautique  
札幌市白石区菊水1-1-2-8-15

詳しい詳細はこちら
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-11-03 12:02 | お知らせ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30