人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*いよいよ・・・*

*いよいよ・・・*_c0083439_19311753.jpg

クリスマスも無事に(?)済んだお宅が多いでしょうか…
我が家も早々とみんなが揃う23日に私の実家にてパーティしました(^^♪
といっても準備は母任せ…(笑)
私は甥っ子や義妹、ゆうゆうと【wiiミュージック】で遊んでました~

ゲームは我が家と弟家族からのプレゼント。
wiiはみんなが集まって出来るように実家にあるのです(^o^)丿
甥っ子は今時の子には珍しく、あまりTVゲームに依存しないタイプ。
なので私たち夫婦から甥っ子へのプレゼントは【人生ゲーム】にしました(笑)
まだ保育園年長なので難しいかな?と思ったのですが、日頃から7並べやババ抜きなども大人と組まず単独でできる子なので、人生ゲームも大丈夫みたい!!
これはお正月にみんなが集まって出来るようにと実家に預けて帰って行きました。
みんなで対戦も楽しみです(^^♪

どっちかっていうと私がやりたくて買った人生ゲーム…子供の頃、よく家族でやったのを思い出します。
我が家もあまりTVゲームは買わない家庭だったので、私もマリオくらいしか記憶がありません。ゲームセンターも旅行に行った時に旅館にあるとやったくらい?
ボード版ゲームやトランプ、ドラえもんのポンジャン(懐かしい~)で遊ぶことが多かったかな・・・
よく一緒に遊んでくれた両親に今でも感謝しています(*^^)v

ゆうゆうへのプレゼントは【WOODSTOCK CHIMES
もう6年生なのでサンタさんからではなく、パパとママから(笑)
元気に動かせる左手で上手にチリンチリ~ンと鳴らします。
グレゴリアンーソプラノなので結構高めの音色です…
養護学校で使っているのを私が見つけ、先生にお願いして取り寄せしてもらいました。
ゆうゆうは高い音が好きなので、自分で鳴らして時々にこっと微笑んでいます^m^

私のプレゼントはいろいろ(笑)
ま、洗濯機もプリンターも私が欲しかったものなので、他にはなくても良かったのだけど。
彩仍さんとおソロのアイロンとビルケンのシューズ・・・買いました(笑)
アイロンはレトロなデザインが気に入ってます~

パパはゴルフクラブ、新調しました。
2本だけどね…
家族みんなで笑顔のクリスマスデシタ(*^_^*)


*いよいよ・・・*_c0083439_19361053.jpg

昨日は義父さんがプレゼントを届けに来てくれました~♪
ゆうゆうへとは別に私にも!!
今年は買わずに悩んでいたシクラメン!!
毎年小さいのは買うのだけど、大鉢は高いし(^^ゞ
なのでとーっても嬉しかった★
義父さん・義母さん、ありがとうございました~!!
*いよいよ・・・*_c0083439_19362793.jpg

by sweet-home_ym0731 | 2008-12-25 19:41 | family*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31