人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*お出かけとバレンタイン*

*お出かけとバレンタイン*_c0083439_12241383.jpg

Valentineで用意したヨーグルトトリュフ
********************************************************



昨日はママ友と一緒に港北へ。
インテリア雑貨&カフェのお店でやっているバッフェランチに出掛けました(^^♪
いろんな所で見かけるお店なんだけど、ランチバッフェをやってるのはここだけ。
(ケーキバッフェは他でもやってるのだけど)
バッフェは11:~OPENだけど、もう10:00の開店と同時にみんな予約しちゃうから、あっという間に埋まってしまうの。
昨日は11:~入れたけど、前回は入れなくて(涙)12:30~の回まで待ちました。
それくらい人気です~
お料理はもちろん、デザートまで充実していておしゃべりも弾みます♪
女の人ばかりで埋まってる店内…ちょっとパパとは来れないかなぁ~(笑)

周りにも手作り雑貨のお店やドライフラワーを扱うお店、外観から好み~なお洋服屋さんなどがあるので、外までフラフラ歩きます。

いいな~港北。IKEAやららぽもあるし。
我が家の周辺にもあったらいいのにな…




*お出かけとバレンタイン*_c0083439_1237388.jpg

交流校のお友達が今年も届けてくれました^m^
ゆうゆうが食べれるように?チョコではなくてパンケーキをハートに型どり、チョコをまぶしてありました。
去年もくれた女の子…なんとなく将来は福祉関係のお仕事についてくれたらいいなぁ~と願ってしまう私なのでした。
優しい気持ちをいっぱい持った女の子…そのまま大きくなってね(^_-)-☆
by sweet-home_ym0731 | 2009-02-17 12:43 | food*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31