Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*それぞれの思い*

あっという間に3月も後半になりました・・・
早い、早すぎるぅ~(/_;)
やりたいことの半分も出来ていないかも。

いよいよ明日はゆうゆうの卒業式…
6年間、たくさんの事が思い出されて明日は涙…かな。
でも嬉しいことがいっぱいの6年間。
パパと一緒にゆうゆうの晴れ姿?見てきます。

*****

19日にOPENした ネットショップにはたくさんのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございます…
入金の確認が出来た方から順に発送しておりますので、しばらくお待ちくださいね。
発送完了した方にはメールでお知らせさせていただいています。

ネットショップは水曜までデス→Trois Soeurs hand made shop

*****

先日、パパと一緒に【ホノカアボーイ】観てきました!!
初めから最後まで、ハワイらしいゆるゆるな時間の流れ…
いいよねぇ~挨拶の時差(笑)

主人公の心の動きが服装にも表れていて。
細かいけど、そんなとこにもハワイらしさを感じました。
旅行で訪れた時にはかっちり靴をはいていた足元も、ハワイに住む頃にはビーサンに(笑)
うん、ハワイ…だね。

大切に思う人へ作るごはんの大切さ。
想いが伝わらない時のもどかしさ。

「いくつになっても やっちゃいけないことなんて ないんだぜ」
コイチさんのセリフ…なんだか胸にキュンときました。

実際に存在したビーさんを演じる倍賞千恵子さん。
ハワイには彼女のような人がたくさんいるんじゃないかな・・・
ちょっと偏屈だけど、でも困ってる人をほおっておけない。
とってもかわいい おばあちゃんでした。
なんどもクスッと笑っちゃった…^m^

お料理を担当した高山なおみさん。
彼女のお料理はどれもおいしくて…スタッフからも大絶賛だったそうです。
映画の中に出てくるロールキャベツ。
めちゃめちゃおいしそうでした!!
もちろん、マラサダもね♪

パパはずっと…
「ビーさんは最後に糸電話でなんて言ったんだろう?」
と気にしていました。
きっと映画を観た人、1人1人にいろんな言葉が浮かんでるでしょうね…

なんだかハワイの風に会いたくなっちゃったなぁ~
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-03-23 21:21 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30