人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*梅雨明けの前に*

梅雨明けした途端、30度越えの暑い日が続いております…

今回のネットショップもたくさんの方にお買い上げや連絡を頂戴しました。
いつも来て下さる方、今回初めましての方・・・
届きましたのご連絡や商品の感想なども頂きまして、嬉しくてウルウルしちゃいます。
「また新しいものを作れるように頑張ろう!!」
そう思える瞬間でもあります。
メールのお返事は少しずつさせていただきますのでお待ちください(^^♪
金曜夜までカートは開いていますので、遊びにいらしてくださいね!!


Shopオープン前に息子の宿泊学習が1泊でありました。
夜も時間を気にせずお出かけできる1年に1度のチャンス!!
それが今年は七夕の日デシタ・・・
パパは早くから会社に休みを届け、どこに行こうかとこっそり2人で相談。
ところが!!!
その1週間前くらいに息子の体調が思わしくなく、38.9度の熱だし。
結局は中耳炎と軽い?マイコプラズマ肺炎ということで、飲み薬と点耳薬・点滴の
お世話になり、無事完治!!
宿泊学習にも行くことが出来ました…ほっ

私たちはTDRもいいねぇ~と話していたんだけど、去年も同じ時期に行ったので
七夕バージョンでしたし、今年はちょっと違うこともいいかも?と・・・

御殿場プレミアムアウトレット
箱根ガラスの森美術館
時之栖(温泉メインで)
こちら3か所で過ごしてきました(*^^)v

アウトレットは特にこれと言って買うものはなかったのですが、ランチにお寿司をいただいて
お散歩するにはちょうど良かったかな。
パパがショートパンツをお買い上げ^m^
ガラスの森はあじさいが見頃となっていたので、写真にでも納めようとデジイチ担いで。
なのに…お天気が悪くなってきてしまい、雨が降ったりやんだり…
お天気が良かったらもっとたくさん撮れたのに~残念。

お気に入りの1枚…
*梅雨明けの前に*_c0083439_22154083.jpg


他の写真は多いので、コラージュしてみました(*^^)v
空の色がすごい、どーんより・・・
*梅雨明けの前に*_c0083439_22265177.jpg



体験工房ではサンドブラストを初体験!!
とっても面白かったし、素敵なあじさい柄のペアグラスが出来ました(^o^)丿
*梅雨明けの前に*_c0083439_23464764.jpg

*梅雨明けの前に*_c0083439_149574.jpg




日が暮れて雨も本降りの中、時之栖へ・・・
今回は初ということもあって「天然温泉 気楽坊」という施設へ。
ここは宿泊施設があったりお風呂も何箇所かにあり、スポーツ施設も整っているので
1日中遊べちゃうみたいです。
お風呂も古さはありますが、なかなかのお湯でした。
平日だったので貸切のように空いていたし~笑

お風呂の後は「和風レストラン 旬膳処 茶目」でお食事。
*梅雨明けの前に*_c0083439_23233436.jpg

自然薯と鮎の焼き物のセット、この他に鰻の白焼きもオーダー

ちょうど「夏のイルミネーション」開催中で・・・食事を終った頃は雨も止んでいて。
本物の天の川は見ることが出来なかったけれど・・・
こちらで充分堪能できました♪
8/31まで開催しているようですので、是非!!
*梅雨明けの前に*_c0083439_23375966.jpg


お風呂も入ってご飯も食べて、ほんとならお泊りしていきたい気分のところ、
自宅へ向かって車を走らせました。
夜で空いていたのもあってか、1時間半くらいで帰ってこれました(*^^)v

とっても満喫できた1日でした!!
次の日は近場でショッピング…に続く。
by sweet-home_ym0731 | 2009-07-15 23:49 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31