人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*3回目のホビーショー*

今年も行ってきました、東京ビックサイトのホビーショー!!
noyuriちゃんに誘ってもらって行った1回目が楽しくて、それから毎年行ってます。

雑貨・手作り・文具好きさんにはおもちゃ箱をひっくり返したような、そんな興奮する場所です(笑)
いつもは材料系を探して会場内を歩くんですが、今回はワークショップメインで動きました。

noyuriちゃんと別のワークショップを受ける時は別行動して。
時間はたっぷりあるけれど、夢中になってると過ぎてゆく時間はあっという間で…
オープンから丸1日、「ほたるのひかり」が会場内に流れるまで遊んでしまいました(^^ゞ


私がチャレンジしたワークショップ

■フェルトマスコット(¥500)
*3回目のホビーショー*_c0083439_17241632.jpg


■アロマ・デコ・スィーツソープ(¥500)
*3回目のホビーショー*_c0083439_1724436.jpg


■キヤノンプリンターで作る写真バッグと加工写真(無料)
*3回目のホビーショー*_c0083439_1725571.jpg


もっとたくさんのブースで遊びたかったのに、時間切れ&人数制限ありで出来なかったものが多かったのが残念でした。
来年はもっと早く会場入りして、たくさん学びたいです!!
by sweet-home_ym0731 | 2010-05-11 17:28 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31