人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*横浜ベイクォーター*

*横浜ベイクォーター*_c0083439_1857563.jpg

行ってまいりました~横浜新名所【横浜ベイクォーター】へ!!
土曜日なので混んでるだろうなぁ~とは思ったのですが、やっぱり濱っ子の私としては押さえておかないといけない場所のような気がして・・・(笑)
*横浜ベイクォーター*_c0083439_19522446.jpg


11:00 OPENなのですが、少し早めに到着・・・きっとパーキング渋滞になると思ったので。
早かったのでスムーズにIN♪
少し外の景色を眺めたりして過ごしました★
*横浜ベイクォーター*_c0083439_1914732.jpg

*横浜ベイクォーター*_c0083439_1921511.jpg

天気も良かったので外の風がいい気持ち~(*^-^*)>"

雑貨屋さんや洋服屋さん、お花屋さんにレストラン・・・店舗が1つずつ分かれているので、それぞれの個性が溢れていました。
雑貨屋さんで文具とルームフレグランスを、お花屋さんでプランターポットを買いました。

レストランはどこも激混み・・・(×_×;)お目当てのレストランはとても入れそうになかったので平日にまた来よう・・・ということで、比較的空いてそうなお店【CAKE MANIA 上海CAFE&DINNING ASIAN FRENCH】へ。
*横浜ベイクォーター*_c0083439_1913190.jpg



栗原はるみさんプロデュースのカフェレストラン【ゆとりの空間】は女性に大人気!!でやっぱり混んでました~ここは平日でも混みそうだなσ(^_^;)

パパは【crocs クロックス】にて今大人気のサンダル(サボ)をGet!!欲しかったようで嬉しそうでした~(笑)
直営店は横浜初!!ネットでも売り切れ続出なので、欲しい方はお早めに~♪今は在庫がありそうですよん♪(*^-'*)>
キッズ用がかわいいです~!!
*横浜ベイクォーター*_c0083439_1922620.jpg



シーバスがみなとみらい21方面、山下公園・中華街方面に出ていますので、足を伸ばしてのショッピングにもいいですね~♪
*横浜ベイクォーター*_c0083439_194893.jpg

また空いた頃、遊びに行きまーす(笑)
撮影:ROLLEIFLEX ミニデジにて☆
by sweet-home_ym0731 | 2006-09-02 19:50 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31