人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*素敵なつながり・・・*

*素敵なつながり・・・*_c0083439_13181012.jpg

我が家にやってきました~かわいいプレゼント!!
なんと【~0hana-ya~*nani*】のHIROMIちゃんのところでカウプレに応募し、当たってしまいました~~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
皆様・・・新参者の私が当ててしまってごめんなさいね・・・
で、ラッピング~♪かわいいでしょ?ここでグッと心をつかまれ~~
*素敵なつながり・・・*_c0083439_1325974.jpg

開けてみたら、なんともちょい渋なものたちがぁ~~~

中でも私が気にいって目が釘付けになったもの。
*素敵なつながり・・・*_c0083439_13264190.jpg

紙物・ロゴ物好きの私にとっては、これほど嬉しいものはありませーん!!
+プラス・・・カメラ好きの心もくすぐるこのお品。
*素敵なつながり・・・*_c0083439_13282782.jpg

素敵~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

全体像は・・・・
*素敵なつながり・・・*_c0083439_13291330.jpg

こんな感じ!!どう?フィルムの画像が見えていいでしょ??でしょ??

HIROMIちゃん、素敵な贈り物をありがとう~(*^-^*)>"
大切に使わせていただきますデス!!
そして、これからも仲良くしてくださいね~L(@^▽^@)」
by sweet-home_ym0731 | 2006-09-14 13:34 | present*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31