人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ぽかぽかの時間*

いや~今日は凄い風が吹き荒れました。ベランダが凄いことになっていますよ~(泣)
北海道でも竜巻が起こり、死傷者や行方不明者が出ているようですね・・・ご冥福をお祈りします。
竜巻なんて海外の出来事・・・と思っていましたが、日本でもあるんですね。温暖化などが原因なんでしょうか?


*ぽかぽかの時間*_c0083439_18585816.jpg

3連休はとっても良い天気が続きました。行楽日和と盛んにニュースでも言っていましたね。
我が家も甥っ子たちが来ていたので、横須賀の【それいゆの丘】へ行ってきました。
母が朝からおにぎりとから揚げを作ってくれたので、9時に出発し、9時半には到着~♪
すでに駐車場はいっぱいになりつつあるところでした。(9時開園です)
風もなくぽかぽかと暖かな日差しの中、甥っ子は汗だくになって駆けずり回っていました~なんてパワフルなんでしょ!!
口癖は「僕ね~走りたい!!」どうぞ、どうぞ~思いっきり走ってくださいな(笑)
*ぽかぽかの時間*_c0083439_18592481.jpg

遊具や乗り物よりも広い場所を思いっきり走るのが楽しかったようです~前世は馬か??(* ̄m ̄) ププッ
ゆうゆうは簡易テントの中で気持ちよ~くお昼寝・・・ほんとに気持ち良さそうで・・・側に寝転んだじいじや弟もつられてウトウトしていました~(笑)

ソレイユではまだコスモスが咲いていました~まばらに咲いているので満開?って感じではありませんでしたが、綺麗でしたよ~
*ぽかぽかの時間*_c0083439_1922251.jpg

コスモスの中まで走る甥っ子!!
*ぽかぽかの時間*_c0083439_1945552.jpg

カメラを構えたら偶然蜂がやってきました~♪
*ぽかぽかの時間*_c0083439_1964148.jpg

バラも少しですが咲いていたのでパチリ~♪

*ぽかぽかの時間*_c0083439_1991117.jpg

馬のえさやりも甥っ子が体験!!小さいのでなかなか手が届かず、お馬さんも必死!!(笑)
周りの方の失笑を誘っていました。

*ぽかぽかの時間*_c0083439_1913240.jpg

私とパパはアーチェリーに挑戦!!これが人生2回目?かな(笑)意外に的に当たり、真ん中の次の色に刺さりました~♪
結構楽しめましたよ~(*´▽`*) プッ

ぽかぽかの日のぽかぽかな時間・・・また新しい1ページが増えました。
by sweet-home_ym0731 | 2006-11-07 19:21 | family*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31