人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*休み明けのfudokiさんへ。。。*

*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_1101434.jpg

昨日は待ちに待ったfudokiさん休み明けの日。朝から手土産にパウンドケーキを焼き、張り切って伺ってきました(*^m^*)
12時半ごろ着いたら、駐車場はいっぱい!!私がいつも停めているお気に入りの場所も空いていなかったので(涙)切り替えしながら1つだけ空いていた場所に車を停め、はやる気持ちを抑えながら階段を上がっていきました。
(下の通称・ヒミツキチはオーナーの作業場となり、オープンになっていました)

さて、玄関で靴を脱いだら、すごい数の靴が・・・*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_115610.jpg

これは中はキット大変なことに・・・・案の定、通路に人があふれていました(爆)
オーナーご夫妻にご挨拶をし、早速お買い物開始~♪
目に付いたもの2点をぱっと持ち、先にレジの上へ。前から気にいっていたものだったので嬉しかったな♪
またゆっくりと、ますます素敵になったお店のディスプレイを見せてもらいながら楽しんできました。
お店の様子をちらり。
*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_119547.jpg

*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_1110753.jpg

*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_11103618.jpg

*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_11105256.jpg

*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_1111868.jpg


皆さんがお買い物をされて、かなり品薄になった店内(笑)
オーナーも「もうディスプレイがかなり崩れちゃってますが・・・」と恐縮なさっていたけれど、いえいえ、充分素敵です~素敵すぎます・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なかなかfudokiさんへ足を運べない方にfudokiさんを感じてもらえたらなぁ~と思います。

私も小家具を1つ、買ってしまいました・・・(^^;;
*休み明けのfudokiさんへ。。。*_c0083439_11141968.jpg

小さい小さい子供用の机です。2人用なんだけど、2~3歳くらいの子用かも?というくらい小さいです。
まだfudokiさんに置いてもらってますので(笑)私が取りに行くまでにfudokiさんへ行かれる方がいましたらじっくり見てくださいね(*^m^*) ムフッ
by sweet-home_ym0731 | 2007-01-19 11:19 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31