人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*自分だけの印*

今日はぐっと冷え込んだ朝でした・・・昨日までが暖かすぎたよ・・・(涙)
これでも例年よりは暖かいのだから、今年はいろんな被害が拡大しそうですね。
ウイルスや害虫大量発生など、早くもnewsで騒がれているようで、心配・・・


先日、ガラスや陶器などにスタンプできるインクを購入したので、早速お試し・・・
ナチュブレ(natural素材の¥100ショップ)にて購入し使っている白いお皿に我が家のイニシャルを・・・
¥100だから、とりあえず練習なしで本番!!!この思い切りが男らしい???私(* ̄m ̄) ププッ

*自分だけの印*_c0083439_13232072.jpg


陶器へのスタンプは滑るから難しいのね(^^;;ちょっと失敗。
でも家で使うんだからいいかなぁ~♪
もう少し上手になったらお友達へのプレゼントにもいいかもね(*^m^*) ムフッ

*自分だけの印*_c0083439_13271535.jpg


我が家だけのオリジナル食器、完成~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
なんだか色々出来上がって楽しいから、暫らくはあちこちペタペタしていそうな私です(笑)



先週noyuriちゃんと出かけた先で買ったものを紹介♪
*自分だけの印*_c0083439_17475257.jpg
文字が書かれた紙(両面)


*自分だけの印*_c0083439_17483943.jpg
ルームスプレー(お気に入りの香りのソープとお揃い)


*自分だけの印*_c0083439_17492553.jpg
アンティークキーと鍵穴をモチーフにしたペンダントヘッド
by sweet-home_ym0731 | 2007-02-07 13:29 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31