人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*春は来ています・・・・*

*春は来ています・・・・*_c0083439_222131.jpg
今日は暖かな1日となりました・・・・
こんな日はカメラと共にお出かけ日和??(*^m^*) ムフッ

父と母とその友達夫婦(私の幼馴染の父・母)と5人で、三浦海岸にある小松ヶ池周辺の河津桜を見て来ました!
河津桜は花が散りかけていて、葉の緑が目立つ様になっていました。
カメラを構えた人もちらほら・・・・1~2週間来るのが遅かったかなぁ~残念。
でも菜の花はとーっても綺麗に咲き誇っていました~(*^-^*)>"

今日は写真が多いのですが・・・・



*春は来ています・・・・*_c0083439_2224542.jpg
伊豆から運んできたという河津桜・・・・
優しいピンクにうっとりです。

*春は来ています・・・・*_c0083439_2351767.jpg
めじろがたくさん来ていました~もう春なんですね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

*春は来ています・・・・*_c0083439_230013.jpg
菜の花もたくさんさいています。

*春は来ています・・・・*_c0083439_2303326.jpg
お花の不思議・・・吸い寄せられる香り。

*春は来ています・・・・*_c0083439_2371848.jpg
川面に映る桜もまた奥ゆかしい・・・・

*春は来ています・・・・*_c0083439_238495.jpg
君たちも桜を観にやってきたの??

*春は来ています・・・・*_c0083439_242723.jpg
その姿に心癒され・・・・


散策の後は横須賀の甲羅屋で季節のランチ。
*春は来ています・・・・*_c0083439_247490.jpg
おいしい蟹三昧と大人の会話

*春は来ています・・・・*_c0083439_24819100.jpg
デザートが入る場所はどこ??(笑)

楽しくおいしく大人の時間を満喫しました。
ご馳走様・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-02-27 23:55 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31