人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*New PC desk*

*New PC desk*_c0083439_18365654.jpg

週末にゴソゴソ片付けて設置した、New deskです。
元の位置にそのまま置いただけなんだけど(部屋の模様替えまで時間がなかった)雰囲気は随分と変わりました。
家具ってすごいなぁ~♪
後はdeskの前の壁を板壁に出来ればOKなんだけど・・・それはまた時間のある時に。
ペンキでもいいかなぁ~と思うけど、兼ゆうゆうの部屋でもあるので、ペンキはNGかなぁ~
(喘息の気があるので、においのきついものは×)

随分前に買った本棚(昭和レトロ)も机の上に乗せたので、お気に入りの雑誌がすぐに読めて一石二鳥??
色合いが一緒だから、あまり分からないけどね(笑)
お気に入りのスペースがまた1つ増えました♪(*^-'*)>

※3周年プレゼントはまだ品物が揃わないので、もう暫らくお待ちくださいね!!
必ずこちらで告知いたしますので~
もう少しお時間下さい!!
by sweet-home_ym0731 | 2007-04-10 18:38 | antique*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31