人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*久しぶりのアレンジメント*

昨日は(今日も・・・デス)ゆうゆうが熱だしで学校休み・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実は私には予定が入っていて・・・でも子供の熱だしは予測なしだからね。
37.2℃・・・微妙。
一応、母に聞いてみる。
「苦しそうじゃないなら預かってあげるから行ってきたら?」
やったぁー!!ありがとう、お母さん=^-^=うふっ♪
ゆうゆうは、大好きなおばあちゃんちということでニコニコ笑顔。

さすがにランチの予定は早めにお断りして・・・・ごめんね。
行った先はnoyuriちゃんち。
ではなくて、noyuriちゃんやお友達のasakoさん・Reikoさんが通っている【フラワーアレンジ】のお教室。

我が師匠、大谷先生はHawaii系、レイのアレンジが主流に。
私はHawaii好きだけどフラダンスは習っていないので、毎回レイを作ってもあまり役に立つ場面がなく・・・
ということで、今回から別のお教室へ通うことにしました!!

新しいアレンジの先生は、横須賀・玉姉妹さん。
これまた大谷君とはお知り合いなのですよ~人のつながりって分からないものですね。

今回はカーネーションとバラを使ったアレンジ。
母の日には自分で作ってみようかなぁ~と思います。
*久しぶりのアレンジメント*_c0083439_10214820.jpg

ラウンドはどこから見ても良いように丸く作っていくのですが、これが結構難しいのですよ。
ぴょんと飛び出してしまうとバランスが崩れてしまうし・・・・
久しぶりのアレンジ、すごく楽しかったです~(*^-^*)>"



そして、帰りにちょこっとnoyuriちゃんちへお邪魔して。
本当ならランチをご馳走になる予定だったのですが・・・・( p_q)エ-ン
ゆうゆうも心配だし、少しだけおしゃべりして帰ることに。

そしたら優しいnoyuriちゃん。
「お家でたべてね」って・・・・・(T-T) ウルウル
*久しぶりのアレンジメント*_c0083439_10273978.jpg

お店で買ったみたいなラッピング!!
noyuriちゃんのお手製ムースです。
ありがとう~おいしかったよ!!

来月のレッスンが楽しみです(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・




※3周年プレゼントやってます。詳しくはこちらからどうぞ!!
昨日までにメールを下さった方には、お返事を出しております。
もしメールが届いていない方がいましたら、blogの非コメントにて書き込んでください。
こちらで受付に致しますので・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-04-20 10:31 | flower*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31