人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*

*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_14441494.jpg
昨日はまたまた甥っ子を連れてお出かけです。
甥っ子のパパ&ママは用事があったため、じいじ・ばあばと私達家族で。

目的地は葉山御用邸すぐそばの「しおさい公園」
なーんも在りません。昭和天皇の集められていた貝などが展示されていますが、少しだけ。
それでも我が家、ここに良く行きます(笑)
なぜって?
ちょっとしたスペース(芝生)があって、海が見えて、潮騒が聞こえて・・・・
海好きファミリーにはもってこいなのです。
海岸には出れませんけどね。
ミニ滝や鯉がいる池があったりで、小さい子には充分かな。
*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_14432852.jpg

*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_14434149.jpg


またまたゆうゆうはテントの中で心地よい風に吹かれてニコニコ&すやすや・・・
私達夫婦は甥っ子相手にバトミントン・フリスビー・サッカー(ボウル蹴り程度)などなど・・・
日ごろの運動不足を解消してもらうために動いてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甥っ子の相手くらいが私にはちょうどいい~それでもかなり筋肉痛ですケド。
お日様の下で食べるおにぎりのおいしいこと!!
って母が握ってきてくれたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
早くから出かけたので渋滞知らずで帰って来れました~☆
何枚か写真を撮ってきました~(笑)カメラは友達ね、相変わらず。
*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_1448043.jpg
コデマリ
*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_14482964.jpg
春なのにもみじみたいな葉っぱ。



カメラの練習でミニ滝を撮ってみました。
↓これが普通に撮ったもの。
*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_1449118.jpg


↓シャッタースピードを遅くして撮ったもの
*葉山でのんびり・・・でも筋肉痛??*_c0083439_145040100.jpg

違いが分かりますか?
下の写真は少し水が糸のように繋がっていません??
手持ちで撮影したのでこれが限界でしたが、三脚があったらもっと遅くして撮れたのかな。
んーまだまだ勉強が必要だな。



今日はゆっくりお家で過ごしています。
これからDVD「フラガール」を鑑賞します・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-05 14:55 | family*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31