人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*出品のお知らせデス*

*出品のお知らせデス*_c0083439_16194877.jpg

こんばんは~(*^▽^)ノ
もう~書くこといっぱいで追いつかないのですが(笑)今日はお知らせしなくてはなりませぬ~

blogを通じて仲良くさせてもらってる、HIROMIちゃんひろろんエリちゃんが関西方面で行なわれる『第3回ロハスフェスタ』へ出店することになりました~☆パチパチ・・・・おめでとう~♪
そしてなんと!微力ながら応援させていただくことになりまして・・・・私の手作り作品たちも参加させていただくことになっちゃいました~
え~いいの?ド素人の私なんかで?しかもすごいコンセプトなんだけど??
気後れしてしまいますが、みんなで出せば怖くない?ってことで~(笑)
ただいま作品作り、頑張っております~

≪私の作品の一例≫
*出品のお知らせデス*_c0083439_21495596.jpg

*出品のお知らせデス*_c0083439_21501511.jpg


日程は9/30(日)万博公園にて。9:30~17:00 小雨決行です。
これからその日がやってくるまで、専用のblogにて他の作家さんたちの作品がUPされていきます~
もちろん、私のも~(*^^*ゞ良かったらご覧下さいね~☆
お店の名前は『c'est mimi』(『セ.ミミ』フランス語でカワイイ!・・と言う意味だそうです)
お近くの方はもちろん!遠くからもご来場いただけたら・・・・と思っています。

専用blog 『c'est mimi



↓コメント遅れています・・・・ごめんなさいo(*≧□≦)o
↓やっとコメントできました・・・・↓
by sweet-home_ym0731 | 2007-08-06 20:37 | イベント告知

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31