人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ありがとう ありがとう ありがとう*

記事の内容が前後します・・・すみません(^-^;

先日のお誕生日にお友達から家族から素敵なプレゼントをいただいたので紹介させてくださいね♪(*^-'*)>
*ありがとう ありがとう ありがとう*_c0083439_1125503.jpg
先日も紹介したけれど、素敵なのでここにも。
やよいちゃんに戴いたantiqueフレームのディスプレイ~刺繍とデザインはやよいちゃん作。
noyuriちゃんに戴いたantiqueクリップ&スタンプ。やよいちゃんのお店でキープしてもらっていたんだって♪
なんとこのクリップ、偶然なんだけど大好きな内田彩仍さんとおソロ☆
2人とも、ありがとう~(*^-^*)>"

*ありがとう ありがとう ありがとう*_c0083439_11282997.jpg
antique moonのmomo*ちゃんから届いたバースディレター。
甥っ子から貰った「レミーのおいしいレストラン」グッズ(最後まで自分が欲しかったようだけど・笑)
HIROMIちゃんから戴いた手作りボタンシート&木靴のピンクッションとantiqueボード&チケット。
みんな~ツボツボなものをありがとね~(*^▽^)ノ

*ありがとう ありがとう ありがとう*_c0083439_11375925.jpg
パパからはお花とデジカメの目録!!(新しいコンデジを買う予定)
meibasuちゃんから戴いたルクルーゼのラムカン&ルピシアの紅茶。newカラーなのかな?夏らしい綺麗な色です。
ユメちゃんから戴いた、密かに欲しかったベレスタ~中には可愛い指輪が!!キャトルセゾンのタオルにはユメちゃんがつけてくれたイニシャルモチーフとレースまで♪
本当にありがとう~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

そしてお誕生日とは違うのですが、カウプレのお礼にとchichanさんから戴いた、大好き紙ものグッズの中に偶然バースディカードが!!
シアトルのantiqueshopで買ってきてくれたものなんです~
旅行先で私のことを思いながら選んでくれたのかと思うと感激もひとしおです~
ありがとうね~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

upするのが遅くなってしまってごめんなさい・・・・
皆さんに戴いたお手紙は私の宝物箱へ。
プレゼントは大切に大切に使わせて戴きますね!!
本当にありがとう♪

義父・義母からは「好きなものを買ってね」とおこずかいを、実家の父・母には洋服を買ってもらいました~
いくつになっても甘えん坊でごめんなさい。でも嬉しいな・・・・ありがとう☆
by sweet-home_ym0731 | 2007-08-09 11:57 | present*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31