人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*少しだけ・・・・*

*少しだけ・・・・*_c0083439_815567.jpg
やっぱり花火は難しい・・・・(ノ_-;)ハア…
*少しだけ・・・・*_c0083439_81813100.jpg
姪っが作った自由課題


先週は花火大会があったり、姪っ子と自由課題をつくったりと過ごしておりました。
その間も普段あまり泣くことはない息子がへーんへーんとものすごく悲しい泣き方をしていて、どうしたんだろう?と思っていました。
言葉で伝えることが出来ない彼は痛いときも痒い時も泣くことで周りに伝えるしかありません。
夜中も1時間おきに泣くので私も寝不足で・・・・あまりに変なので熱もないけれどかかりつけの病院へ。
CRPは-だし、熱もないし、咽喉も赤くない。
季節の変わり目だから、体調が悪いのかもね・・・・と看護婦さんと話し、念の為他の検査も。
レントゲン・痰の検査etc....
そしたらマイコプラズマの反応が少し出ました。
ま、もともと喘息もあるので、ひゅーひゅーしちゃう時はあるのですが、胸も苦しかったようです。
お薬をもらって少し安静に・・・
本来なら月曜から学校が始まって、私も自由時間が出来ているはずだったのですが・・・
もう暫らくはゆうゆうと過ごす時間になりそうです。

今年は猛暑だっただけに、涼しくなってくると秋口に体調を崩す方がどっと増えるそうです。
皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね!!
私もおいしいものを沢山食べてがんばりまーす★

そんなわけで、(普段からさぼり気味ですが(^-^;)少しだけお休みしますね。
少しロハスの作品作りもしないと・・・・(T▽T)アハハ!
by sweet-home_ym0731 | 2007-08-29 08:24 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31