人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*戻ってきた いつもの暮らし*

いま、作品用blogに書き込み終了・・・・

そう、ロハス用作品が作り終わって、夕方発送を済ませてきました・・・・
終った。
うん、私なりに頑張ったし、いろいろ考えて作っている時間は楽しかった~
素敵な企画に声をかけてくれたHIROMIちゃんに感謝ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そしてこれから迎えるロハスフェスタでの大盛況を祈りつつ・・・・
私はゆっくり休みます・・・・[壁]・m・) プププ

私の作品紹介はこちら⇒sweet-shop

作品を販売するお店のblogはこちら⇒c'est mimi !

関西方面の皆様~今月30日、ロハスフェスタへ足を運んでくださいね~!!

*************************************************

先日のフラワーアレンジメントの時に、お友達のasakoさんからプレゼントを頂きました~(*^▽^)ノ
オルネドフォイユさんで買ってくださったのだそうです~♪
*戻ってきた いつもの暮らし*_c0083439_1821199.jpg

小さな小さな瓶・・・・小さいもの好きな私にはツボツボなもので・・・・
シュライヒのひつじちゃんたちと一緒にパチリ。
(この写真でロハスのレターセット作ったのですよ~♪)

私がカメラ好きなのを知って選んでくれたフィルム。
そういうさりげない気持ちが嬉しい・・・・
*戻ってきた いつもの暮らし*_c0083439_1825012.jpg

外国の家族写真らしきものが見えますが・・・・現像は難しいだろうな。

パッケージも素敵なので、アンティークのカメラと一緒に。
*戻ってきた いつもの暮らし*_c0083439_18263034.jpg


asakoさん、素敵なお心遣いをどうもありがとう・・・・
大切にしますね。
そして、我が家へ遊びにいらしてくださいね~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by sweet-home_ym0731 | 2007-09-26 18:29 | present*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31