人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*気付けば・・・・*

なんて長いこと休んでしまったのでしょう・・・自分でもビックリデシタ。
メールを戴いてもお返事も出せず、ごめんなさい。
少しずつお返事書かせていただきますね!!

なんとありとあらゆる風邪を引いてしまい、夜は家事も放棄して寝込む日々が続いていました。
パパも口内ヘルペスが出てしまったり、家族でダウン・・・
あ、でもゆうゆうは元気でした(笑)

頭痛・腹痛・咽頭痛・咳・声枯れ・・・幸い熱は出なかったので、日中は学校やゆうゆうの用で出かけること多し・・・合間にママ友と恵比寿雑貨屋めぐりをしたり、フラワーアレンジのレッスンを受けたり。
急遽お話のあった取材も受けていました・・・おかげで今年のクリスマスの飾りつけは・・・なし。
発売は来月だそうなので、また報告しますね。

7~14日で行なったWeb Shopにはたくさんの方にお越しいただきました。
こちらでもお礼を言わせてくださいね・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また3月に向けて作品作り頑張っていきますね!!
作家さんも増えて、少し充実してくると思いますので、楽しみにしててください~♪

先月(だったかな?)ネットで応募した写真コンテストに入賞しました(*^▽^)ノ
デジタルフォト1月号のP206にYumi*という名前で載っています。
良かったらご覧下さいね~★
カレンダーを頼んでくださった方はすぐに見つかると思いますよ∬´ー`∬ウフ♪


*気付けば・・・・*_c0083439_0454255.jpg

そして、いよいよfudokiさんでのフリマが明日となりました!!
なんだか本当に不用品ばかりになってしまって・・・・買ってもらえるようなものがあるのか分かりませんが、かなりの大荷物で伺います~(^^;;
お越しくださる皆様・・・寒くなるようなのでしっかり着込んで暖かくして遊びにいらしてくださいね~♪
お友達に会えるのが一番嬉しくて・・・お待ちしております~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


お休みしてる間にお友達から親戚から・・・プレゼントがたくさん届きました。
すっかり紹介が遅れていますが、また少しずつUPさせてくださいね~
今日は近況のご報告まで・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-12-21 23:54 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31