人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*2008Flowerアレンジ*

*2008Flowerアレンジ*_c0083439_22533598.jpg

先週の木曜は今年初のFlowerアレンジレッスンでした。
最近お花に触れていなかったので、なんだかとっても心が洗われるようで・・・
すがすがしい気分♪
テーマは「久しぶりにお庭を覗いたら・・・・あら、春はもうそこまで来てるのね♪」

凹み気味のテンションも少し上々♪
お花ってすごいパワーだなぁ~と改めて実感!!


で、この日はパパがお休みだったので。。。。
アレンジ終了後、noyuriちゃんのお勧めのお店を教えてもらって、パパとランチに行きました(*^▽^)ノ
以前、noyuriちゃんが旦那様とデートしていて、とっても素敵な場所だったので行ってみたかったの♪
*2008Flowerアレンジ*_c0083439_2227081.jpg

お天気が良かったので、千葉の方まで見えて・・・・
景色も素晴らしく、パパも気に入った様子。
海が大好きな私はさらに気分上々↗(笑)
昔から気分が落ち込んでる時は海を見ると元気になっていた私。
冬の海は吸い込まれそうな勢いがあって、力強く、頑張れ!といわれているようで・・・
*2008Flowerアレンジ*_c0083439_22294813.jpg
よっしゃー!!パワーもらったぜ★



お料理もランチセットなら¥1500・¥1800とリーズナブル。
私たちはこちらを堪能いたしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サラダと飲み物がついて¥1800の方です。
*2008Flowerアレンジ*_c0083439_22361211.jpg



帰りの車中では鼻歌まじりでご機嫌な私~♪
なんて分かりやすい性格なんだろうと思っているのか、隣で微笑むパパ(´m`)クスクス
外はめちゃめちゃ寒かったけれど、車の中は春のような暖かさで。
ゆうゆうのお迎えまでの数時間でしたが、かなりリフレッシュした1日だったのでした!!

※写真は全てNikon COOLPIX P5100
by sweet-home_ym0731 | 2008-01-20 22:40 | flower*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31