人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*おでかけ三昧パート2・3~日暮里/表参道編*

随分と日にちが空いてしまいました。。。ちょっといっぱいいっぱいなもので・・・すみません。
覚書で書いています~

↓のジャルダンさんへ行った次の日はきょうきょちゃんと日暮里で買出し。
ネットショップ~イベント~ロハス作品~とあるために調達に行ったのですが、なんせ神が降りてきていないので(笑)創作意欲はゼロ。
でもでも~さすが日暮里♪欲しいものが格安で手に入ったし~♪(*^-'*)>

この日は雪が降るかも?といわれていてめっちゃ寒い( ((-。-) ))ブルブル...
きょうちゃんと足早に見ること3時間くらい?
さすがにお腹も空いたし、寒いし。
でもないんだよね~ランチする場所が!!(爆)

仕方なく(失礼な)モスバーガーで暖をとることに・・・・
すきっ腹にスープがじんわり染み入ったなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、ここでも2人で爆裂トークかまして。
さぁ~寒い中帰るとしますか・・・・
残念ながら仕入れのため画像はなし・・・・撮ったってつまらんし~


1日あけて祝日の日。
関西からひろろんが来ると聞き、きょうきょちゃんと3人で表参道で待ち合わせ。
東京オンチな2人が表参道案内って・・・・・かなり無謀(笑)
ひろろんは初めまして~だったんけど、可愛いのに加えてちょっと色気がある女の子。
かわいいお洋服に身を固め、不安げに立ってた姿はぎゅっとしたい感じだったなぁ~(あ、私怪しくないですよ~)
地下から地上へ出るとなにやら騒がしい・・・・
どうやらお祭だったらしく~表参道は交通渋滞(笑)
*おでかけ三昧パート2・3~日暮里/表参道編*_c0083439_17263245.jpg
思わず撮影~

まずはここに来たからには~ってことで表参道ヒルズへ。
私も2回目ですけど~なにか?
特に興味を示すお店もなく・・・・っていうか、買えないし(高ーい)

お昼も近いってことでランチ♪
ひろろんにいいかな?とリサーチしてたお店がきょうちゃんと同じで(笑)
場所は「アンノン・クック
*おでかけ三昧パート2・3~日暮里/表参道編*_c0083439_1731142.jpg
私も初だったけど、やっぱりかわいい~♪
*おでかけ三昧パート2・3~日暮里/表参道編*_c0083439_17313574.jpg
店内もほら!!いい感じでしょ?
*おでかけ三昧パート2・3~日暮里/表参道編*_c0083439_17324767.jpg
私の食べたのはこれ!!やさしいお味でおいしかった~(*^-^*)>"

ここで結構長居して・・・・いろんなおしゃべり。
関西人2人の中に入っていても負けてない私って・・・何者??

この後はCINQ→Farmer's Table→Orne de Feuillesと雑貨屋王道めぐり。
それぞれにちょこちょことお買い物して。
オルネさんではかなり長居していたような~(⌒▽⌒)アハハ!
ここでタイムアップ~
ひろろんは帰る前にお友達と会うので表参道駅でお別れ・・・・
お土産一杯ありがとうね~また来る時には声かけてね~(*^▽^)ノ

きょうちゃんと私はエキチカ?でお茶をしながら、またまたおしゃべり。
よくしゃべる2人やわ~(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで過ごした連休・・・思い切り楽しませていただきました。
で、この日の夜からゆうゆうの発熱&点滴週間が始まったのでした。
ママが遊んでばかりでストレス?
いやいや、予定が狂わないように熱だしに待った!をかけていてくれたのかと思うと・・・
息子ながらにごめんね・・・だったのでした。

でもお友達との大切な時間を過ごせたよ・・・ありがとうね~
協力してくれたパパ・じいじ・ばあばもありがとう(*^-^*)>"


※写真は全てNikon COOLPIX P5100
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-17 17:46 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31