人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*Flowerアレンジ&お友達とのランチ&イベントのお知らせ*

そしてそして、連休が終ってもまだ予定の続く私でありました・・・・

Flowerアレンジメント。
今回はバレンタインをテーマにブリザーブドフラワーでのアレンジでした。
私もいくつか買って持っていたので、扱いの難しさは知っていたのですが・・・
お花に針金を巻き、フラワーテープで巻くやり方は初めて学びました。
繊細なお花たちだけあって難しかったのですが、生花にも使える技ということなので試す機会があったらやってみたいと思います。
作品はこちら・・・・
*Flowerアレンジ&お友達とのランチ&イベントのお知らせ*_c0083439_1811424.jpg
ドライでも生花でもない、独自の色が出せるし長く楽しめるということで最近人気があるようです。
でもやはり生花の儚い命もまた、私は素敵なんだと思います。


久しぶりのお友達との再会もありました。
ネット上では会話をしていても、なかなか予定があわず逢えないお友達もいます。
久しぶりに会ってもその期間を感じさせない彼女の笑顔に、私も元気を戴きました★
Kちゃん、また近々逢おうね~∬´ー`∬ウフ♪

ランチの写真を忘れてしまうほどに夢中でおしゃべりしていたのかしら?
気付いたらデザートでした(笑)
*Flowerアレンジ&お友達とのランチ&イベントのお知らせ*_c0083439_18164738.jpg
とってもおいしいコース料理。
お肉も柔らかく、おしゃべりも弾みます♪
近場でこんなお店があるなんて知らなかった~Kちゃん、ありがとね!!


**********************************************

topページですでに告知させていただいていますが、ネットショップのあと、2つのイベントに参加させていただきます。

4/12(土)自由が丘 アートフォーラム ワンズにて行なわれる【日なたの窓辺展】にトワスールとして参加させていただきます。
3姉妹での初参加なので楽しみでもあり、すごい方々との共演という事でかなり緊張でもあり・・・・
でも参加させていただくからには精一杯頑張って、自分たちも楽しめたらいいなぁ~と思っています。
お声をかけてくださったTOMOKOさんにガッカリされないように(笑)頑張りまーす!!
専用のページはこちら→★


そして秋にも参加させてもらった関西ロハスフェスタにまたまた作品参加させていただきます~
お友達HIROMIちゃん・ひろろん・エリちゃんが出店するロハスに微力ですが応援させていただくということで・・・・
私は伺えないので残念ですが・・・こちらも宜しくお願いします~
4/26.27の2日間です~お間違えの無いように!!
専用ページはこちら→★



※写真はNikon COOLPIX P5100 と携帯画像
by sweet-home_ym0731 | 2008-02-19 18:47 | イベント告知

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31