人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*大荒れのWhiteDay*

*大荒れのWhiteDay*_c0083439_0502973.jpg
WhiteDayの今日は大荒れの1日でしたね。
夕方から強い雨と弱い雨が入り乱れ、雷がなったり。
明日は窓がどろどろだなぁ~なんて主婦的発想の私でした(笑)

さて、バレンタインにチョコ貰ったゆうゆうは、今日はありがとうのお返しの日。
マシュマロを用意して、ママからの代筆?代弁?のお手紙を書いて、届けにいったけれど・・・
どうやら週末旅行にお出かけなのか、夜まで帰ってきませんでした。
あらら・・・残念。
明日渡せるといいのですけれど。


本日はWebSHOP、2度目のOPENでした。
21:00にはたくさんのお客さまがいらしてくださって・・・・
あれよあれよと作品たちがお嫁にいきました。
いや、まだ正確には行ってないけど・・・・
これから嫁入りの準備をして、早い子は月曜に・・・かな。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


怒涛の一週間がおわり、来週は少し平常に戻るのかな。
いや、まだまだ学校関係忙しい兆しあり・・・
卒業式ラッシュだぁーーーーー
お世話になった先輩を笑顔で送り出すべく、色紙のコメントや準備に忙しい週末になりそうです・・・・


※写真はCanon EOS Kiss Digital N 
夕方西向きリビングにて F1.4 WBオート レフ版・フラッシュなし
by sweet-home_ym0731 | 2008-03-14 23:58 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31