人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*まぁるいワッフル*

*まぁるいワッフル*_c0083439_16214354.jpg

私、甘いもの好きです。
和菓子も好きだけど、洋菓子も好きです。
うっかりするとすごいメタボになります(爆)

ネットサーフィンしてて目についたお店でワッフルを頼んでみました。
ワッフルケーキの店R.L(エール・エル)

TV・雑誌でも紹介されていたらしく、楽しみに♪
クール便で届いたのですが、届くのは作った日の翌日。
やっぱり出来たてには敵わないのかなぁ~
私的に想像していたよりも…でした。
おいしいのですよ~でも・・・
もっとワッフルのモチモチ感とクリームのしっとり感が欲しかったなぁ~
ゆうゆうにも少し食べさせてみたのですが…お気に入りのケーキ屋さんの味がお好みらしく
反応はいま一つでした(笑)
味に厳しい親子なのでした。

*************************************************************************************************
昨日はnoyuriちゃんと新宿のアンティークフェアへ。
何人かのお友達ともご挨拶。
久しぶりに会えて嬉しかったです~★
もちろん、赤ずきんのやよいちゃんともHug♪

欲しかったものとの出会いもあり、収穫ある骨董市でした。
突然電話したにも関わらず、アドバイスくれたtちゃん、ありがとね★
お会いできなくて残念でした…次回は是非!!

お買物の紹介はないですが(笑)いつの間にかblog画像に登場してるかも?(^^ゞ
by sweet-home_ym0731 | 2008-05-31 16:41 | food*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31