人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*イベントレポ*

*イベントレポ*_c0083439_2061686.jpg

先週金曜日、蒸し暑いくらい良い天気の中、お友達の多くが参加するイベント
『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』
へ伺ってきました。
イベント作家さんのほぼ全員お知り合いというラッキーな境遇の中、トワスール3姉妹で最寄り駅へ向かいました。
駅ではYOKKOさんと待ち合わせ♪
会場入りまで時間があったので、軽食をとりながらしばしお話タイム★
YOKKOさんの為になるお話を伺い「へぇぇ~」と感心する私たち(笑)

時間が迫ってきたので会場となるぴかちゃんのご自宅へ。
住宅街の中なので、皆さん静かにきちんと並んで順番を待ちます…
私たちがうかがったのは第2部12:05~の回です。
入るなり素敵なお庭にノックアウト!!
ぴかちゃん…素敵過ぎますです…

「おーい、Yumiちゃーん!!」shuちゃんの呼びかけに「プチ旅行だったよ~」と応え(笑)さっそく中へ入ります。
ん~いい匂い!!挨拶もそこそこにsatukiちゃんに「パンかごセットお願い!」と声をかけ、皆さんにごあいさつ~
shuちゃん・にじちゃん・cherryちゃん・けこちゃんが整列してるし~キャハハすごい、大御所だよ?なかなかみんなが揃ってるとこ見れないよ?
反対側にきょうきょちゃん・satukiちゃん・yokkoちゃん・mayuちゃん・・・お~久しぶり~来たよ、来たよ~★
奥にはやよいちゃんにミラーさん!!きゃーまた逢えたね♪(新宿で会ったばかり)
中庭にはあんじゅちゃん・空カフェさん。きれいなお花をありがとう~ヽ(^o^)丿

あれ?ぴかちゃん・ゆかぴちゃんがいないじゃない?
ぴかちゃんちなのに、どこに行ったの~???

きょうちゃんのワンピで欲しいのがあったので、鏡で合わせて…あーでもない、こーでもない。
ん~みんなが一番私のイメージでないというストライプチュニックをお買い上げ★
いや、これが一番私らしいって!!
みんな、なにかを誤解してるし…・(どんなイメージ?私って…)

あれ?階段の奥からこちらへ来るお客さんを発見!!
そちらはプライベートスペースでないの?
入っていいの??
と、恐る恐る覗くと…・いたいた~ぴかちゃん、ゆかぴちゃん!!
え~こっち来てもOKだったの~全然分かんなかったよ~
(その後、私がみんなを呼び寄せたのか?カメラを取りに行って戻ったらすごい混雑してるし…タイミング悪い~爆)

皆さんの素敵な作品を堪能しつつ、デジイチ持参の私は必死に写真を撮り…
時にはお財布を棚の上に置き去り、又はきょうちゃんへ預け、買わせていただいた作品を方々へ預けたまま夢中でシャッターを切りました。
今思うと(いや、思わなくても)かなりテンションあがっていたのかも?(かも?じゃないよね~笑)
かごバックも財布も置き去りって…素敵な仲間達のイベントだから良かったものの…ねぇ?

帰り際もばたばたで、「Yumiちゃん、忘れ物ない?大丈夫?持てる?」など数々の心配をしていただきながら「みんな、待ってぇぇ~」とぴかちゃんちを後にしたのでした。

作家の皆さん、素敵な時間をどうもありがとう~
とっても楽しい1日でした。
気心の知れた仲間だったからこそ、あの和やかな空間だったのだと思います。
また第2弾、3弾と続くことを期待しています…
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

いやいやいや、そんな話はどうでもいいって?(^^ゞ
私の写真ではなかなか伝わらないかも?ですが、遠方で来られなかった方に少しでも雰囲気が伝わったらなぁ~と思います。
↓画像たっぷりです…PC環境によっては固まる方がいるかも??




*イベントレポ*_c0083439_20192327.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20193943.jpg
*イベントレポ*_c0083439_2019531.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20201420.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20202886.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20204332.jpg
*イベントレポ*_c0083439_2021727.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20212387.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20214166.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20215966.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20221951.jpg
*イベントレポ*_c0083439_2022402.jpg
*イベントレポ*_c0083439_2023859.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20232484.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20234110.jpg
*イベントレポ*_c0083439_2024112.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20242771.jpg
*イベントレポ*_c0083439_20245493.jpg

by sweet-home_ym0731 | 2008-06-10 20:39 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31